おはようございます

今日はちょっと冷えましたが、天気が良くてお散歩日よりですね〜 ♡ ♡

日差しに照らされてにっこりシンバちゃん

IMG_7215

そしてお散歩だいすきリリちゃん 


IMG_7218




                 ホテル内の様子

今日からお泊りのコテツ 
ふわっふわでかわいいね( ´ • ·̫ • ` )

IMG_7227

あら、つぶさんお久しぶり!!

IMG_20181017_112639

トリミングしてすっきりしたササミ・ミロ 

IMG_7220
わがままボディ(笑)に癒やされます


IMG_7225


ミロとまもるくん仲良しに

IMG_7236
安定のかわいいココちゃん

IMG_7235

ちびちゃん・まるちゃん
IMG_7231
甘えん坊3頭にスタッフもメロメロです…




またまた登場のハナコはオレオと安定のプロレス(笑)
オレオは終生預かりなので、いつ来ても遊べますよ~
IMG_7234
クールなトムくん 

IMG_7228
ココアおかえり〜
すっきりしたねえ(●˘︶˘●)
IMG_7224



抱っこ待ちの面々
IMG_7226




明日の更新もおたのしみに〜