2009年01月09日

やっぱり!

AKANEさん☆

BE-BOP CREW ☆

やっぱり だーーーーーーーいスキ☆☆☆

http://jp.youtube.com/watch?v=40Odgh1Jplc

2009年01月07日

FUNKY☆ GOLD

今年は OLD SCHOOL 盛り上げて いきますよ〜☆

2ヶ月に 1度のペースで FUNKY GOLD とゆう イベントをします!

ゲストDJを呼んで みんなで 踊りまくって飲みまくって遊びましょう☆

とゆう イベントです 笑

期待の若手 ダンサー(OLDSCHOOLに限らず!)による SHOWもありーの です!


記念すべき 第1回目は

2月13日 金曜日

場所は 109裏に あるCLUB 「DOUBLE」 です!!


ゲストDJは FORE FRONTでも メチャメチャ 盛り上げてくれた

今 旬の この人!!!

DJ MATSU さんです☆

詳しい 詳細は 後日のせますね!

みんな!!! 遊びに キテね〜〜☆☆☆





2009年01月06日

敦賀

へ 昨日は レッスン後 チーム練に 行ってきました☆

着いたのは 夜中1時・・・

とーいなー 敦賀・・・


気合いれて 頑張ろうとしてるのに
頭が まだ 正月モードから 切り替われない ・・・

いいアイデアうかぶ人は ホントーに 尊敬します!

あーーーー 頭 はたらけーーー


天下一まで あと 何日?・・・・




2009年01月04日

☆天下一☆

正月は 楽しいですね〜!

嫌な事 忘れさせてくれます!

笑いの耐えない お正月 を送っている 今日このごろです!!!


年末には ハナイ&LEE さんの結婚式にも 招待され
幸せいっぱいな気持ちになり

贅沢三昧の 日々を送っていましたが・・・


気持ち切り替えて

今日から 猛練に 励んでまいるぞ!


10日にある 天下一に出ます☆
チームバトルです!

今回は 気合入ってますよ!

秘密兵器が います☆


Hiroco.tammi.TATSUYA.ISHIKAWA.エーCHAN.&・・・・ です☆


みんな!応援しにキテーーーー!

いや!

対戦しに キテーーーーー!!!





2009年01月02日

新年☆

あけまして おめでとう ございま〜す☆☆☆

去年は たくさんのみなさんに 支えられ 本当に ありがとうございましたm(__)m

今年は さらに みなさんに 感謝の耐えない

みなさんと 共に

いろんな事を いい結果の出せる

最高やったな〜! と思える

1年にしていきたいと 思っています!!!



至らない面があり みなさんに 迷惑かけることあるかもしれませんが


今年も また よろしくお願いします☆


そして 私の この つまらない 戯言を 見ていただいてる みなさん!!

ありがとうございます!!!

今年も さらに つまらないかと思いますが 笑・・・

見てやってくださいませませ!!!


STUDIO FARSYDE
Profile
hiroco







[FUNKY]さと[黒さ]にとことんこだわり、誰も真似できないGrooveで北陸で圧倒的にTOPを走り続ける女性DANCER。
普段のおっとり天然フレーバーとSHOWの時の迫力のギャップには未だに驚かされる☆

1on1 GIRL's HIP-HOP BATTLE [FORE FRONT] 優勝

[活動]
CLUB EVENT SHOWCASE,BATTLE JUDGE/CONTEST JUDGE,INSTRUCTOR,SHOW振り付け
Hiroco's LESSON
☆TIME TABLE☆
月曜
HIPHOP 初級
19:45〜21:15

火曜
HIPHOP 初級
12:00〜13:30

水曜
SOUL HIPHOP STYLE
18:00〜19:30

木曜
HIPHOP 入門
11:00〜12:00
HIPHOP 初級
16:30〜18:30

金曜
JUNIOR CLASS
18:00〜19:15

土曜
KID's CLASS入門
14:00〜15:00
KID's CLASS(4〜8)
15:15〜16:15
KID's CLASS LEVEL UP
16:45〜18:00

■予約BBS■

レッスンスケジュールは随時変更があるので、こちらのLESSON SCHEDULEをご覧下さい。
訪問者数

PICK UP PARTY☆
08/02/23(SAT)
STEP UP
@AFTERHOURS
※15:00〜19:00までのお昼のイベント

08/02/29(FRI)
STYLE OF OLD SKOOL KANAZAWA
@MANIER

08/03/08(SAT)
PRODUCT vol.3
@MANIER
◆GUEST◆
DJ GEORGE
BLOG

08/03/22(SAT)
FORE FRONT vol.7
@AFTER HOURS
◆GUEST JUDGE◆
SAWADA(W.C.O)
ENTRY
BLOG


08/03/29(SAT)
CHANNEL LIVE
-TOYAMA PROPS-
@高岡DANKE
◆GUEST◆
JAY'ED
DJ GIANN
BLOG

08/05/16(FRI)
WRECK IN THE FLOOR 08 KANAZAWA』@8HALL
◆GUEST◆
WRECKING CREW ORCHESTRA
DJ CAUJOON
Categories
Recent Comments
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ