September 18, 2007

Bored......

最近リネツマンナイィ〜、モチベーション上がるまでしばらくやんないかなぁ、そんなこんなで恒例となりつつあるゴメスのコーナー。
ごめす〜













大した自信です;

aperta at 23:08|PermalinkComments(10)clip!

September 10, 2007

gometh.......

ココのブログペットゴメス君・・・

時々キラーコメントを繰り出してきます、




















gometh2














勝手に決めんなやっ!!


aperta at 23:29|PermalinkComments(1)clip!

September 09, 2007

昨日からまじめに生きていこうと考え始めました

ですぷり












50試練進めてみました、ストレートでおわりましたw 先週全茶で50試練アイテム出ないので引退します、とか言ってたからかな?


fod1




















げっと^^



fod2














新しい玩具を手にすると当然こうなる・・・



hennkkkkk




ムフw



aperta at 23:28|PermalinkComments(1)clip!

September 06, 2007

めでたしめでたし

51







( ´,_ゝ`)















Strに振りました、Strタブレットが脱げるようになりER1上昇、6t-s装備でAC3ほど下げれる感じですねぇ、次からはWIS一本になると思うデス。

aperta at 00:57|PermalinkComments(2)clip!

September 03, 2007

経験狩りモードちゅう^^

get





前回の物から3つ目です、最近採掘量減ってきてるなぁ;−; ムシロ飽きた!!







boss












アジトにて( ´,_ゝ`)

aperta at 00:58|PermalinkComments(1)clip!

July 15, 2007

ボフボフボフボフッ

ヘンコンはリネタイムの朝方に出てる事が多いようです、SS撮って無いケースも幾つかあるのですが、殆どがリネタイム正午前だったと思います(レア出たときに何故かリアル&リネタイムをチェックする癖有りw)、パターンとしては魔法書がポロポロ出始めるのが黄金フラグぽいです、2〜3冊出た直後にポロリが多い気がします、後一つ付け加えるならば出すサキュの動きがオカシイ事が間々在ります、普段は画面に入るとスグに飛んで来るものなんですが、しばらくじっとしてて少し歩いて飛んで来るとか、シュワシュワ魔法を打ってこないでスグに殴りに来る子とか・・・、普段とは違う動きをした子が出したってのがはっきり覚えている範囲で3件ありました、何か関係があるのかなぁ? ドウカ参考までに^^

aperta at 00:04|PermalinkComments(3)clip!

July 14, 2007

最近パスタにまたもやハマりモードで色々とチャレンジしている感じです。

9つめ〜













3日かけて口説き落としました、相場よりもちょっと安めで売ってくれてラッキ~



イベントのお陰でDEはもうスグ50Hitできそうです。

【最近の疑問】
エピ6始まってナイトがTUEEとかって話なんですが、特殊な技術書をゲットしない限りは前エピと仕様かわんないですよね?まぁDE装備がちょっと安くなってくれたからおkなんですが・・・、今のナイト人気に疑問符。













ヘンコン〜







最近の主な収入元おk〜^^ 11層で毎IN3%+がルーティンワークです、予約承ります。

aperta at 23:35|PermalinkComments(0)clip!

July 10, 2007

YTお気に入りの一部をチラッっと紹介


モーニング娘の番組でのヒトコマがYTでブームして色んなリミックスが湧いて来てます。


コレ一番のお気に入りw




携帯のセールスマンの彼、今イギリスでは超有名人になってるみたいです、このコンテストで見事優勝しましたね、パバロッティって世界一のテノールが居るのですがその人よりもポールの方が私は好きです、ソウルを感じます。



コレ11歳凄いよね〜2年前?のコンテストの模様です、ジェニファーホリデーの名曲をチビッコが歌いきってますよ、ビックリん

aperta at 01:45|PermalinkComments(2)clip!

備忘録

70%1 ココからスタート

SSナイヨh

aperta at 00:45|PermalinkComments(0)clip!

July 08, 2007

変身イベントでDE順調に育ってますおk、某チュウハイの宣伝に出てる女性の方が物凄くブッテ見えて・・kimoiyodame  アレのドコがイイのか解せん!

今日某氏からカツが入ったので頑張ってみようと思った。

ごめすw













ブログペットのゴメスの日記です、何か元気出ましたよ!



話は変わってこの度また複合カフェ的なやつをオッパじめるお話が転がり込んできたのですが、今時ネットカフェとか意味無さげのような気がしてます、殆どの家庭には十分なネット環境整ってるしねぇ・・・個人的にはリネ公認カフェとかにしたい気持ちは在るんだけど不味そうだしなぁ、当面は働かないサラリーマンの為の小粋な食事もソコソコのサボリスポットをプロデュースしたい気持ちでイッパイです。
こちらにお越しの際は是非ご一報を^^ 華麗にボッタクリますです\^^


aperta at 00:15|PermalinkComments(2)clip!