May 2008

明日はオンリーだ

なのにヘアピンとティッシュつめた袋をジャスコに置いてきちゃった気がするよ。
明日バレエの写真撮影もあるんですけどー!
帰り途中に100均あることを強く強く望みます。

だから参戦は10時半から15時くらいです。
とりあえず集合写真は2回とも出席したいです。
ナタネがんばるぞー!!


ナエトル持ってないよ。
ロゼリアとリーフィアでいいっすか?あ、チコとダネもあるけど・・・草タイプ。

最近お昼に起きるので、明日おきられるか不安でいっぱいです。

今日は眉毛書くやつが行方不明だったので、ちゃんと探してヅラも整えてから寝ようと思ってます。

ななななななにこれ

なんかキュア退会したことになってる!?
なんで?!わけわかんねええーーー!!
朝メール送った時は退会してなかったのにさー!?
なにこれ?!えええええ?!

明日は朝から夕方までバレエで夕方から夜までジャスコです。

なぎさは今すぐにでも宵風やりたいんだぜーー!!
ああいうコートもうどこにも売ってないよーー!!
誰か貸してください!!

宵風という名前は疾風って名前とひびきが同じだからなんか気持ちよいよね(は?)
あやさきはやて萌えで・・・もえてなんかいないんだからね!!
いや、萌えてない。好きなんですただああいう子。

結局

そして大空×2と霧←第2志望を手に入れて満足した。
第一は雲に決まってるじゃない☆

なっ

61cfdc3a.jpg

あぁ

サガカノンはぴばすでー

宵風

db338599.jpg上着さえ用意すれば今すぐにでもできるんだぜー☆

ヒコッヒコヒコヒコァーー!!!

うわあヒコザル★
やっぱ顔が!顔が!
なんかあの猛火なカンジは隠の王とうちの某れんきんマンガを思い出しますね。
シンジーシンジー!
なぎさは昼間からシンジシンジ言いすぎ。
嫌いって言ってたのに今はそんな嫌いじゃない。
渚の嫌いは最初だけなので…。基本的に。
シンジはああいう顔芸なサルがほしかったんだ・・・・。
でもいいはなしですた・・・!!!

隠の王も4話までみて、精霊の守り人も3話だけ観た。ちょうど小説よんでるあたりです。

ところでライブドアのボーイズラブのテンプレつまんないっすよね。
なんだろ、何かが受け付けないんだよな…。

ところで日曜日はオンリーじゃないですかあ。
うっわーーー;時間どうしよっかなー。
早く行って早く上がるか遅く行って遅く上がるか。
前者の方がいいけど、せっかちゃん的にはどうでしょうか。ごめん私信。

お茶?

drawing

はっはー

あと30分で授業が終わります。
なぎさは学校へは来てます。

ふたりはNS

やっぱいい歌ですよね〜^ー^)人(^ー^
Pixiv
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ