CTcz_1MUkAAxUJ8


こゆい一週間でした

来週、カルナイでSAS2あわせだったんですけど
カメラマン募集したらきてくださる方が見つかって、
なのにメンバーのひとりが
「その人、自分のとこにも足跡あったのになぎささんのほうに申し込みがあった><」って怒りだしたので
あとメンバーがひとりこれなくなったのもあって
あわせがなくなりましたwwwwwwwww
まあふたりでやるんだけどねwwwwwwww

ちょっと積み重なるいろいろで我慢ならない点が多かったのもあって
彼女はちょっとに二度とサヨナラさせてもらいましたね・・・。

そんなんでモヤモヤとぽかーんと過ごして仕事うまくいかず、
9時出社22時退社したのが月曜日。


火曜日から木曜日は
わたしは婚礼の仕事なんだけど、うちの年賀部門が作業者足りないっていうので
夜の20時から22時までお手伝いで残業でした。

おかげで水曜日のカルナイパフォのミーティング(第一回)に美風不参加wwww
でも、これとこれとこれとこれ話しておいて!ってリストアップしたの全部みんな話してくれてたの~
こういうとこがラブライブとはちがうんです!さすがです!オトナです!ってなるなあ。


140_large




水曜日はそうぶらっでぃしゃどうずの発売日でしたね
予約してたのに突然の残業でとりに行けなかったよね

なので水木金と会社でレンさまのはなししかしてなかったら
金曜日のお手伝いは免除になった!
上司のやさしさェ・・・

そして金曜日にやっとブラシャお迎えしてきました。
ネタバレはしないけど
みかぜあいが今までで一番楽しそうに仕事してたと思いました。

水曜日ホントにマジで吐き気MAXでそうゆうときもあるんだなあっておもいました
整体にいきたい


そろそろとなこすの準備と藍レスの準備をいいかげんはじめたい