おはようございますなぎさです。

mini_0082_xlarge


先週の水曜日だかくらいに、
橋本の「橋」の右上のとこ「天」にしてほしいっていうから一生懸命作ってたら
いつもどおり過呼吸・・・かとおもいきやめっちゃ歯くいしばって作ってて
終わった瞬間から歯が痛くて
さすがに一週間たってもいたいのでおかしいなーっておもって歯医者行ったら

神経までヤられてるレベルの虫歯でした

左奥歯の3分の2ヤらてました。


さすがにびっくりした。

ところで麻酔したらそのあと運動あまりしないほうがいいみたいで
全然しらなくて、フツーにバレエ行って
何気なく「麻酔きれてきたかもー」とか言ったら
ヴァリエーション練習直前強制帰還命令くだって
ヴァリエーションやらないで帰ってきたwwwwwww

今年はドルシネアです。

0074_xlarge


QN会合は遅刻したのもの参加はできました!
いろいろやるぞー!