2007年06月18日

網戸フェンス

完成出来上がりました〜でも…

洗濯物を干すのも、ゴミを捨てるのも、花に水をあげるのも

このフェンスを開けないと、出れません(泣)

取りあえず、右側を突っ張りポールと固定しました。

あとは…普段開かない様にどんな鍵にするか…ホームセンターで鍵を見て勉強してきます。

網戸フェンス取り付けたのはイイけど〜何だか、檻に入ってる気になります…

このフェンス、きっとクレスは登るんでしょ〜ね。また壊されるかも。

 

息子に…

「ビリーズ.ブートキャンプ」遣ってみたら〜って言われました。

息子のお友達のお母さん…買って始められたらしく、マジ痩せる〜って。

7日間ダイエットらしい。深夜の通販でやってる…あれです。

今更、筋肉ついても〜って言った私に、脂肪より…まっしやろ〜って…

我が家で…勧められてます。



aphrodite_adonis at 01:29│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かずにゃん   2007年06月18日 01:44
きゃろさん、頑張ったね〜。
うちも部屋の中に付けた柵・・・当日中に見事登られました(汗)
でも〜、登られても脱走されるよりはマシよね。
2. Posted by ひでのひめ   2007年06月18日 02:36
とっても綺麗な仕上がりですね。
お疲れ様でした。
我が家のもきゃろさんのおうちのように綺麗にして欲しかった〜。
下に隙間さえ出来なければ、間に入っていくことはないと思うんだけどね。
どう進化していくか楽しみです。

1人で小さくなるなんてずるいわよ(爆)
3. Posted by てるてる   2007年06月18日 17:26
すごい作ったんですか?
ちょっとびっくり
クレスちゃんが脱走するの?
よじ登ったらすぐ記事にしてね〜。
きっとよじ登るよね。
クレスちゃんなら間違いなく…^m^
4. Posted by makouma   2007年06月18日 23:16
キッチリ綺麗に出来ましたね(^.^)すごいです〜〜〜!
クレスちゃん・・・・上るかな・・・(-.-)
「ビリーズ.フードキャンプ」私もやってみたいけど・・・見ているだけで息切れしそうで(涙)
5. Posted by ィヴ   2007年06月18日 23:33
ビリーズフードキャンプ☆息子が頼んでくれたそうです
きゃろ師匠ですね!なにやってもー上手!尊敬しますー
6. Posted by きゃろ   2007年06月18日 23:46
かずにゃんさんへ
網戸フェンスが頭イッパイで…シャンプーするのを忘れてしまってました(泣)
網戸フェンス…ガラス1枚分(半分)なんですよね〜きっと、クレスは、隙間に入るかも知れないって思うと、ガラス2枚分に作り変えます(爆)
クレスの場合、何をしでかすか分からない子なんですよ〜(泣)
まだ…登ってませんが、時間の問題かも〜
7. Posted by きゃろ   2007年06月18日 23:51
ひでのひめさんへ
ガラス半分なので…作ってみて、クレスは隙間から網戸に出るなぁ〜って思いました。
こうなれば、ガラス全面にフェンス取り付けます。
クレスに対しては念には念を入れないと…何をするか分からない子ですからね〜(笑)
家族から…鍵は南京錠にすれば?って言われますが、南京錠なんてたいそうな〜(爆)
ガラス全面したら…洗濯干せないかも〜(爆)
8. Posted by きゃろ   2007年06月18日 23:56
てるてるさんへ
クレスが、網戸登ってしまって…穴が開いてしまったんですよ〜それで、脱走されては困るので
作ってしまいました(笑)
クレスは、ビビリくんなんで、まだ脱走してませんが、我が家は3階ですし、もしもの時危ないので。
フェンス登りは、時間の問題と思いますよ〜
9. Posted by きゃろ   2007年06月19日 00:01
makoumaさんへ
ガラス1枚分だったら…隙間から逃げられるかも〜って思ってしまって、ガラス全面に取り替える事にしました(爆)
ベランダに、洗濯物を干すのが面倒になりそうです。
「ビリーズ・フードキャンプ」ご存知でしたか。
凄い筋肉痛になるらしいです。筋肉痛で動けない…とか(笑)
挫けそうになった時、ビリーが「ついてこいよ〜」って言うらしいですよ(爆)
10. Posted by きゃろ   2007年06月19日 00:08
ィブさんへ
さっすが〜ィブさん!今流行のもの先取りですね。
動く事が出来ない程の筋肉痛になるらしいですよ〜
ついて行くのが辛くなった時に、ビリーが優しく声をかけてくれるらしいです(笑)
「俺についてこい〜」って(爆)
マジ…買おうって思ってます。息子も夏休みやろ〜って言ってるし(笑)
息子…176cmで60圓睫気いせに…痩せる必要ないですよね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔