お昼ごはんをお客様に誘われて行きましたよ。

もともとは天ぷら屋さんだった方がお食事どころを開いていらっしゃるお店だそうです。

それをしらない私は、おさしみ定食を食べました。

それでもおさしみも、めちゃくちゃ新鮮でおいしい!!毎日仕入れに出かけていらっしゃると言っていました。

 

私のお客様は天ぷら定食を食べながら、お店のご主人にお話かけていらっしゃいました。

 

「体の調子、どう?」

と私のお客様。すると、お店のご主人は、

「うーん。。。肩が調子悪くて…」

 

…私のセラピスト魂が燃えてきました。

 

「肩の調子が悪いのですか?もしよければ10分ほどで終わるので少しさわりましょうか?」

ご主人は、びっくりしてたようでしたが、すごくよろこんでくださり私に天ぷらをサービスでいっぱいあげてくれました(笑)

 

ご主人の肩は、あまり手を上げる運動をされないようで少し関節が固くなっていました。(年齢は60代半ばだそうです)

ちょっとほぐしてあげたらずいぶん関節がやわらかくなって本当に喜んでいただけました^^v

 

てんぷらは、本当に本当においしかったのでまた寄らせていただこうと思います♪

こんなにおいしい技術をもってるてんぷら屋さんです。1日でも長く健康で続けてほしいと思います^^

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

☆今日も最後まで私のつたない文章のブログを読んでくれて本当にありがとうございます☆

人気blogランキングに参加しています。もしこのブログを気に入っていただけましたらクリックしてください。

人気blogランキング