2018年05月02日

5月のお知らせです。

こんにちは!
APICCRIOUS のエリです。
HPの新聞が見にくくて申し訳ございません‼︎
来月からは手書きではなくPCで書くようにしますので、もっと見易くなると思います(^^)
分かりやすく写真に撮ったものをアップしますね! 今月もよろしくお願い致します(^^)

IMG_3381
IMG_3382
IMG_3383
IMG_3380
IMG_3384
FullSizeRender



apiccrious at 10:37|PermalinkComments(0)clip!

2018年01月30日

2月のお知らせです!

2月の新聞ができましたのでアップします!

IMG_1766


IMG_1767

IMG_1771


寒い日々が続いていますが、美味しいお料理を食べて乗り切りましょう!
インフルエンザも猛威をふるっていますので、食べて笑って免疫を高めましょう(^ ^)!!

ブイヤベースや鶏の薬膳火鍋風など温かいお料理をご用意してお待ちしております。

種子島から美味しい安納芋、蜜芋が届きました。甘くて美味しくてびっくりしてしまいます。お芋パンをはじめ、お芋のデザートを考案中です。まずはブッフェに向けて!
みなさま、お楽しみにしてくださいね(^ ^)



apiccrious at 17:53|PermalinkComments(0)clip!

2017年12月28日

来月の新聞です!

image




image



image



image



image





イベントの新聞はもうすぐ更新されると思いますので、もう少々お待ち下さいませ(^^)
お問い合わせや、ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話ください!

みなさま、よいお年をお迎え下さい。

apiccrious at 17:41|PermalinkComments(0)clip!

2017年12月27日

今年もあと少し!!

あっという間に、本当にあっという間に年末となりました。

今日から本格的におせちの準備です!!
今年は少し増やして35セットでしたが、有難いことに御予約で完売致しました。
ありがとうございます。

素敵な年明けを迎えられるように、心を込めて、願いを込めて、一品一品作りたいと思います。

今年もたくさんのお客様にAPICCRIOUSにいらして頂き、スタッフ一同感謝申しあげます。
本当にありがとうございました。

2018年もさらに美味しいお料理をお届けできますよう、皆で精進致します。
どうぞ来年もよろしくお願い致します。

来年の1月は8日の月曜日から営業致します

1月1日〜7日までと少し長めにお休みを頂きますので、しっかり充電をして、
張切って新年のオープンを、お料理教室を迎えたいと思います!!

1月のお教室は2月14日のバレンタインに大切な人に、家族に作りたくなるような、
バレンタインメニューです。
コース ,浪甬遒砲笋辰胴ド召世辰織漾璽肇宗璽垢鮑遒蠅泙后
美味しいミートソースがあれば、ラザニア、オムレツ、そしてランチで好評の
シェパーズパイも作れますよ!
デザートはスタッフ大好きな、チョコムースのドーム型ケーキです。
このケーキは今年のアピのクリスマスケーキでした。

コース◆,歪名錣離丱譽鵐織ぅ鵐瓮縫紂爾任后
まだ未定ですが、お休み中にしっかりと組み立てたいと思います。ご期待ください!


来年の私の抱負は、とにかく頻繁にブログを更新するぞ!!!   です。
頑張ります!!!






apiccrious at 16:10|PermalinkComments(0)clip!

2017年09月09日

小川コータ&とまそんLIVE !!!

大好評につき今年で3回目となりました!!!

小川コータ&とまそんLIVEのお知らせです。

アピッククリオスのお料理を召し上がって頂いてから、ライブが始まります!!

アピの小さな空間ならではのアットホームな楽しいライブです

素敵な楽しい秋の夜を一緒に過ごしましょう

Date: 2017年 10月 14日 (土)

Time schedule : 17:00〜 開場
17:30〜 お食事 18:30〜 ライブスタート!

Price: お一人様 3500円 です。
(アピのお食事と1drink込みです)


image




只今絶賛ご予約受付中です!
ご予約順にお席を決めていきますので、是非お早めに

お問い合わせは090-2238-6826 APICCRIOUS にお電話下さいませ。

お待ちしております!!

apiccrious at 17:58|PermalinkComments(0)clip!

2017年07月23日

夏休みの恒例企画のご案内です!

暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか??
APCCRIOUSは8月も変わらず営業しております。
今年の夏は肉メニューが豊富です
淡路島から美味しいお肉が届いていますので、スペシャルメニュー!!国産牛のステーキがなんとランチで登場しますよ!!
また詳細は次回にお知らせ致します。

今回は
毎日恒例のキッズお料理教室のご案内です。

8/8(火) 小学生の日。
8/9(水) 幼稚園児の日。
どちらも9:30から1時間です。
お一人様 1500円です。

今年のメニューは、
餃子とフルーツサンド。

image


↑こちらは昨年の様子です。
ワッフルを作って好きなトッピングをして食べました。
楽しかったです

是非ご参加下さいませ。


apiccrious at 16:42|PermalinkComments(0)clip!

2017年07月04日

最近のアピです。

最近はすっかり夏野菜です。
スープは、
甘いトウモロコシのスープや、
体にいい モロヘイヤのつるっとしたスープ。 あとは夏のカボチャのほっこりとしたスープも。
冷たいものばかりとってしまうので、温かいスープが身体に染み渡ります。

パンは最近、
フォカッチャに野菜を混ぜ込むのが私の中で流行っています。

image


この日はほうれん草と枝豆。
フワッとチーズも香ります。
ほうれん草とトウモロコシの日もあります。
これから色々な野菜で挑戦したいです

メインは最近、

淡路牛と琉球ポークのハンバーグステーキが定番メニューになりました。
好評につき、アピでは珍しく定番メニュー化です。

あと、私の大好きな
豚肩ロースの夏野菜煮込みもメニューに登場しました。
たっぷりのお野菜でコトコト炊いてあり、サッパリとしたお味です。

淡路島から届く新鮮なお魚料理も人気です!

なかなかランチタイムはバタバタしてしまいますが、なるべく写真を撮り、メインのお料理をこれからはアップしたいと思っています

デザートは最近、

大磯のプラムを白ワインでコンポートにして、杏仁豆腐やクリームチーズと豆乳のプリンに乗せてお出ししております。
あとはインドから来たアルフォンソマンゴーのマンゴープリン。
こちらは毎年の夏の定番デザートです。
私も大好きです。

是非ランチにいらして下さい
お待ちしております‼︎

apiccrious at 12:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

あっっという間に夏ですね!

7月の新聞にも書きましたが、
みなさん、申し訳ございません!!

小さなお店なので、スタッフも多い訳ではなく.....日々バタバタと過ぎていくばかりで、なかなかブログを更新できず申し訳ございませんでした。。。
私エリは反省し、これからは頻繁に更新します

そしてHPの新聞が見にくいとご指摘を頂きましたので、毎月新聞をアップして下さるHPの管理をお願いしている会社の方と相談します。
少々お待ち下さいませ。
私は全くうといもので...お恥ずかしいです。

新聞はお店の外にも貼ってございますし、店内に置いてございます。
ご不明な点はいつでもお電話でお問い合わせ下さいませ。

あとはブログにて同じ内容を書きます。

さっそく7月の新聞の内容を

お知らせ

お客様のご要望により、アピで使っておりますお醤油、お砂糖などの調味料や美味しいおやつを販売することになりました。
店内入り口付近にございます。
特にお醤油は深みのある味で、煮物など一段と美味しくなりますよ お砂糖もミネラルたっぷりで甘みも優しい南国糖です。


お料理教室

今月は和食です!
お弁当にもいいお料理ですよ

●ごぼうとしいたけのゴロゴロつくね
●豚コマ肉のたこ焼き風唐揚げ
●ラディッシュの浅漬け
●夏野菜の酢味噌がけ
●ほうじ茶のパンナコッタ

です。
単発制で、お一人様3500円です。
ご予約やお問い合わせは
090-2238-6826までお電話下さいませ。

ブッフェParty

ご好評頂いております、二ヶ月に一度のブッフェpartyですが大変ありがたいことに、2019年12月の回までご予約で満席となっております。
2020年2月は只今2名様空きがございます。2020年2月以降のご予約、お問い合わせは090-2238-6826までお電話下さいませ。

以上が今月の新聞の内容です。
未熟なものでご迷惑おかけしてしまい申し訳ございません。
これからもどうぞよろしくお願い致します!!

apiccrious at 10:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年11月19日

APICCRIOUSのおせちです。

毎年販売しております、アピのおせちです。
二段重ねの木箱に10種類入っています。
だいたい四名様分の量です。

去年の写真を載せますね✨

image


↑こちらが上の段。

image



↑こちらが下の段。


image


↑フタをするとこのような感じです。


image


↑風呂敷でお持ち帰り頂きます。


税込で1万5000円です。
12/31のお引き取りです。
ご予約承っております!気になる方はお電話にてお問い合わせ下さいませ。

apiccrious at 14:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2016年10月16日

今月のお料理教室です!

アピッククリオスではお料理教室も行っております

今月のメインは天むすです‼︎

image



✳︎天むす
✳︎刻み昆布のナムル
✳︎お野菜のもちもちチヂミ
✳︎お豆腐の冷汁風
✳︎鶏の竜田焼き です。

天むすは作りたてより、時間が経って落ち着いた方が美味しいのでお弁当にぴったりです‼︎

image



デザートはみたらし団子です


お教室はポイントだけ一緒にやるので、今回は天むすをして握ったり、みたらし団子を丸めたり....面倒な切りものや作業はやらなくて大丈夫です

ほぼデモストレーションなので、レシピ片手に見て頂きます。

是非興味のある方はアピッククリオスまでお問い合わせ下さいませ




apiccrious at 14:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!