1986年03月

1986年03月12日

自己紹介的なアレ

どうもこんばんちは〜

うっかり身内ネタだらけの日記になっているココですが、
フラフラっと一見さんも訪れてらっしゃる様なので
軽く書き手の紹介でもしてみたいと思います。

。* ゚ + 。・゚・。* ゚ + 。・゚・。* ゚ + 。・゚・。* ゚ + 。・゚・。* ゚ + 。・゚・。* ゚ +

お名前:おみや

年 齢:成人してるっぽい

生息地:試される北の大地

職 種:どこかで医療事務やってる

性 別:どっちかというと女

趣 味:ゲーム、音楽鑑賞、絵を描く、寝る、ショッピング、ドライブ

性 格:割と大雑把・割と変態・ぬこかぶり・優柔不断ではないと思っている
    実は小心者・ノセられると調子にのる・結構お節介

傾 向:メイポには毎日いると思います…
    OTAKUに思われたくない一般ぶってるでもOTAKU
    バンギャではございません(?
    ドラッグストアジャンキー(1回/1hコース)
    コンビニジャンキー(新商品はチェック)

* M A P L E *

メイン:柚汰 STR斬 LVは日記参照。

 鯖 :かえで

生息地:6chルディあたり。
    20:00〜1:00くらいにはINしてるかと思います。

傾 向:基本はまったりとチャット中心の墓職人。チャット死は基本。
    お墓が落ちたら、F2をしましょう。
    チャット厳禁な狩りは大嫌いです。
    レベルの上がり方はINしてる割には遅いと思います。
    サブが多いので、柚汰にいないときはサブにいると思います。
    狩るときはソロがほとんど。誘われるとどこでも飛んでいきます。


。* ゚ + 。・゚・。* ゚ + 。・゚・。* ゚ + 。・゚・。* ゚ + 。・゚・。* ゚ + 。・゚・。* ゚ +

こんな感じですかね。
質問は年中無休24h受け付けております。

皆様今後もおみやを宜しくお願いいたしますー^^


apico_385 at 15:00|PermalinkComments(0)自己紹介的なアレ