2007年01月07日

1月6日の拍手

10:47 ひめぐみどのらんくにあるの?検索なくて200サイトとかのランク探すのキツイお(´・ω・`)(´・ω・
●それくらいの気持ちなら探さなくていいお^ ^

12:35 姫組のアルバム見たいです
●9635

15:28 結構前からロムってるんだけど、昔璃ヰちゃんナース姿の写メ貼った事あるよね?www
●ちょwwwだいぶ昔wwwwww

15:29 なんか私きもくてごめんwwww大好きなんだ、ここ。
●めちゃ嬉しいwwwまりがとwww

15:30 これからもロムらせて貰うお!あ、今更だけどあけましておめでとう( ^ω^)
●これからもよろすく
(*´д`*)

15:30 じゃノシ
●のし

17:44 もう紗月さんは璃ヰさんの愛方ではないんですか?
●その質問しないでって日記にもマガにも書いたよね?

17:44 新しい愛方さんって姫組のなめさんなんですか?
17:45 変な事聞いてすみません

17:55 みくの彼女とかいいな〜w羨ましいお
●ふへへwwwwww

18:22 裏日記晒してあげるね^ ^

18:22 http://blog.m.livedoor.jp/mksym/c.cgi?sss=qRO46uuNSUuKz0QxaNMhJkQj2hUriaBFbWtzeW0.%0A&id=51458011

19:52 やきうどん
●大嫌い('A`)食べれない

20:38 姫組のサイト教えてっ(´∀`)
●^ ^

22:56 璃ヰさそほんとにまいしてるお(´・ω・`)メメメメールしてもいいですかかか?(´;ω;`)
●うん^ ^

23:04 こんばんわ★私のママはだいぶ前から浮気してます‥ママ好きだからすごく嫉妬してる自分がいます(´・・)
●(´・ω・`)

23:05 このモヤモヤどうしたらいいでしょう(´-`;)
●んー…

23:06 家の中で神経使うのって嫌ですよね(´・・`)パパも知ってるけどに申し訳なくて‥
●うん

23:06 しかも相手はDV男だったり…。
●一秒でも早く離婚をオススメする

23:07 愚痴すいませんでした(´・_・)○ゆか○
●ん(´・ω・`)またメールするねο

23:14 便秘イェアアア!!!
●開き直るなwww

23:14 もう一週間 で て な い w
●貯蓄ですかwww

23:15 ぜんぶ出たら何k減るか楽しみ^^
●2圓らい?www

23:15 でなああああああい\(^o^)/
●薬飲め薬wwwwww

apjh at 14:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔