資本主義終焉超恐慌

強欲増税日本倒産 ADVAIZARHINT 全手餓此世鬼拒絶仕様 十四星座 知救自善復興公害税同盟

地球自然環境国害罰金税超∞$$DMPB回収同盟~国際税理府準備連携委員会~皇我内座~知救自善復興公害税同盟~世解平案トービン税連盟~国際PPP連合問題解決案~太平洋TPP連邦【思考】~極北開拓合衆国~極東防災防衛府体政~人間生活府【基本原案】~道州修心省陸海空護民保安官庁~自救自足互助組織~健幸予防府平等年金機能~住宅学園学級会~住民組合準備会~流浪難民人権会~特許友政府準備投票所~

D・Bパワー係数考察Ⅲ-Ⅲ【前】

D・Bパワー係数考察Ⅰ     D・Bパワー係数考察Ⅱ
  D・Bパワー係数考察Ⅲ-Ⅰ【後】  
D・Bパワー係数考察Ⅲ-Ⅱ【前】  D・Bパワー係数考察Ⅲ-Ⅱ【後】  
D・Bパワー係数Ⅲ-Ⅲ【後】      D・Bパワー係数考察Ⅲ-Ⅳ   
虎馬:http://matome.naver.jp/odai/2126438439474145801?&page=3  

占いババ【2】

亀仙人の姉で年齢は500歳以上で、亀仙人より200歳近く年上。ミスターサタンとともに、作中一度も死亡していない地球人の一人です。

【人造人間編】人造人間19号【9千8百万】

心臓病によって衰弱している悟空とほぼ互角の戦闘力で、相手のエネルギーを吸収することができます。戦闘力は他の人造人間に劣るものの、唯一ゲロの命令に忠実であり、最も完成度の高い人造人間。

【人造人間編】人造人間20号(Dr.ゲロ)【1億1千万】

元レッドリボン軍の天才科学者で、人造人間製造のスペシャリスト。人間である自らの身体をも人造人間へと改造しました。基本性能は19号とほぼ同じで、エネルギー吸収を行います。

【人造人間編】人造人間16号【6億6千万】

17号、18号との最大の違いは完全なるロボットであること。その性格は穏やかで、小動物を愛する。体内にあるパワーレーダによれば、パワーアップしたセルと五分の強さだとか。

【人造人間編】人造人間18号【5億】

人造人間17号の双子の姉。戦闘力は18号にやや劣る程度です。ベジータと互角の戦いをしましたが、永久エネルギーを持っているため、ベジータを打ち負かしました。ちなみにクリリンの将来の嫁。

【人造人間編】人造人間17号【5億5千万】

17番目に造られた人造人間で、18号の双子の弟。神様合体ピッコロと互角の戦いをしました。

【バーダック編】バーダック【9800】

孫悟空とラディッツの父親。惑星ベジータを滅ぼそうとするフリーザ一味に独力で抵抗するも、フリーザによって惑星ベジータごと消し飛ばされ、息子である孫悟空(カカロット)に望みを託し、命を落としました。

【未来から来た少年編】トランクス【1億6千万】

ブルマとベジータの長男で、サイヤ人と地球人の混血。通称「未来トランクス」。未来よりやってきて、地球に来襲したフリーザと父のコルド大王を瞬殺しました。実力は当時の孫悟空と同じぐらい。

【マジュニア編】チチ【137】

第23回天下一武道会出場時点で戦闘力137て…。孫悟空の妻で、孫悟飯や孫悟天の母親。天下一武道会で予選を余裕で勝ち抜いたこともあり、登場する純粋地球人女性の中では最強クラスの実力者です。

【ピラフ一味編】ピラフ【2】

ロボットを操縦し、ドラゴンボールで世界征服の夢を叶えようとしました(あと一歩のところで失敗しましたが)。そんな彼もロボットを降りるとただの人? ブルマより戦闘力が低いですね。

ブルマ【3】

悟空をドラゴンボール探しに連れて行くこととなった人物で、ドラゴンレーダーなどを開発したりもしました。ベジータの妻(事実婚?)であり、トランクスとブラの母親でもあります。

ウミガメ【0.001】

こんなのどうやって測ってるんだwww 年齢は1000歳を越えており、人語を話す亀仙人の愛亀です。初期だけでなく、ドラゴンボールGTにも登場したりします。

ウーロン【2】

一般人より弱い…(´;ω;`)ブワッ。でも変身できるし~、なんだかんだ活躍しているような気もするし~、えーっと、えーっと…(フォロー終了)

ヤジロベー【250】

初登場時の悟空とほぼ同じ戦闘力であった、ということから。 気を使うことができず、最後まで飛べなかったりしましたが、ベジータに蹴られても大丈夫だったりするので、防御力は凄まじいものがあるのかも。個人的にこの名古屋弁っぽいしゃべりかたが結構好きです☆

天才経済学者義理社問題提言

6人経済学者提言EUギリシャ

宗督ストーカー用語予習

AGSAS 【 用語集 】       Re: コインテルプロ-集団ストーキングの真実 azumijunko 

 「疾病偽装、医療偽装、安全安心偽装ストーキング情報サイト」(AGSAS 


用語集

アンカリングガスライティングコリジョンキャンペーン

ストリートシアター付回しほのめかし歩兵

ノイズキャンペーンブライティングマインドゲームモビング

 

未確認情報

警察官の証言アメリカ、カナダにおける現状

 

単項目記事

マスメディアの堕落は半世紀前から加害者に対して思うこと

 

livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ