空を見上げて
トップページ » 楽ナビを落札しました

楽ナビを落札しました

ランドクルーザー80のナビ後継器としてPioneerの Carrozzeria楽ナビ AVIC-RZ09を落札しました。 近所の量販店だと税込94,824円+取付料20,000円とのことでしたのでかなり節約できました。
楽ナビ梱包 楽ナビ商品 DOAチェック
   梱包サイズ 80        内容物確認           動作確認
  71,972円(税・送)

9/3(金)8:45PMに落札し、9/5(土)2:00PMには届き DOAチェックも OKでしたのでユーザー登録、更新データのダウンロードを行いました。

車両(ランクル80)側の準備ができるまではメディアのテストとMSV/SDへの録音をしました。
DTVダイバーシティーアンテナの 1本を接続しただけではたが信号強度が弱く 画像品質の悪い1セグ受信状態となりましたがチューナーが機能していることの確認はできました。




USBUSBに .WAVデータを入れての再生は問題ありませんでしたが、 HDMI入力へのノートPC出力は真っ黒状態。PC側には「プロジェクターが接続されていません」の表示。
7chでの画像を車内で観るシチュエーションはありそうにないので HDMIケーブルは繋がないことに決定。嵩張るし。


DVD自作DVDは難なく再生できました。






MSV
MSV/SDへのCDからの録音。再生はトップ階層の .wmvファイルを削除することでようやく可能になりましたが.wmv画像の再生はSDをFAT32でフォーマットし直しトップ階層に AVフォルダをつくりその下に VIDEOフォルダを作り720x480ピクセル、フレームレート30fps、ビットレート 768kbps、simpleプロファイルで .wmvファイルを保管しても読み取ってくれません。



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星