空を見上げて
トップページ » 左リアウインドーフィルムの修復

左リアウインドーフィルムの修復

引っ掻き傷大昔(2009年11月頃)電動ドアウインドーがレールから外れた状態で無理やり閉じる操作をしてフィルムを痛めてしまいました。 その後破損が拡大しないように配線を外していました。
7年間開かずの窓でも不便はなかったのですが内張りを外したついでに修復をしてみました。


セロテープ修復
保護テープを貼れば機能回復出来そうです。テープの幅や接着材の品質にこだわるべきでしたが手持ちのスコッチテープをえいやっでつかいました。隙間が無粋ですが何とか引っかかりもせずに動作します。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星