August 29, 2006

シリーズ俺と緑色の拳(Emelard Punch)

※……今回は珍しくフルカラーでお送り致します

俺「俺、レベルアップはゼラチンモーフって決めてるんだ……」
ファラ「……」

tom1





俺「うおおおおおおおお!」

谷々を、平原の砂埃の中を、我は越えてきた
門を開くための第3の鍵を探す為に
今、伝説に語られた秘密を秘める祭壇に近づく
我が最愛なる太陽の光よ、ドラゴンの瞳よ
栄光へと向かい、我が剣を讃えよう
万民の為の正しき理想と正義に仕えんが為に

tom2





俺「いてええええええ」

ついに太陽の光が彼らの目を照らした
奇妙な光の遊戯を作り出していた呪文
隠された鏡に感謝しよう、迷い路から今抜け出し
岩山を越え辿り着いたのは秘密の洞窟
予言にも語られていた血塗られた戦いの中
英知こそ黄金なりと、光は全てを説き伏せるだろう

王のため、祖国のため、山々のため
ドラゴンが飛び交う緑の谷のため
栄光のため、暗黒卿に打ち勝つ力を得るため
我はエメラルドソードを探し求めるのだ

tom3





アキラ「助けに来たぞ!」

澄みきった心を持つ戦士のみが
太陽に口付けされる名誉を受けるであろう
まさしく、我こそその道を行く戦士
宇宙の魂の力に導かれ、その剣を手にしよう
栄光へと向かい、我が剣を讃えよう
万民の為の正しき理想と正義に仕えんが為に

王のため、祖国のため、山々のため
ドラゴンが飛び交う緑の谷のため
栄光のため、暗黒卿に打ち勝つ力を得るため
我はエメラルドソードを探し求めるのだ

tom4





俺「死ななければ、レベルなんていつかは上がるんだよ!」
http://www.youtube.com/watch?v=PumFnlu9EIY&search=%E9%99%B0%E9%99%BD%E5%B8%AB続きを読む

August 26, 2006

シリーズ俺とカズマ

カズマ「まあウイルスは踏んだら負けなんだよ・・・・・・・」
俺「そうだな・・・。」
カズマ「hostdeny設定とかすすめるべきだ・・・・・・」
俺「・・・・・・。」
カズマ「どっかに中華のハックサイトのドメイン全部のってたぞ・・・・」
俺「・・・・・・。」
カズマ「/windows/system32/driver/etc/lmhost.samに全部書かせろよもう・・・・・・・それstorm上層組みのPCに配布しとけ・・・・・・・・ちなみに書いたらlmhostに変更だ・・・・・・・それで中華に赤ハックはされね」
俺「・・・・・・。日記に書いておくか・・・。」
カズマ「便箋でとばしとけ・・・・・・拒否ドメインどこあるか忘れたが貼ってるurl片っ端からいれれば平気さ・・・・・・」
俺「・・・・・・。」
http://kazuki.sonnabakana.com/index.htm続きを読む

July 21, 2006

ハイネ城内BBS

(検閲削除)

ハイネ城内BBS

(検閲削除)

カイザード異伝 〜アカシックの乱〜

http://community.lineage2.jp/bbs/jView.aspx?iid=30692&ap=1&bid=39&cid=6&wid=9&gid=10&tid=0&pg=1&tp=0&kw=

何がどうしてこうなったのか。
それは

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/7135/1152796164

此処の300辺りからを読めば解るだろう。
なかなか面白い祭りだった。

まあ、今時カイザードもアカシックも知らない人が多そうだが。
http://www.sagisou.sakura.ne.jp/~kou/index.htm続きを読む

July 19, 2006

こんな場所、誰も見てないよな。

それでも世界は適当に傾いて回ってる訳で。
今日ご紹介するのは

http://blog.livedoor.jp/canopus123/

当然無断リンクだが気にするな。
いや、クリックしても飛ばないからリンクでは無いな。
URL晒しか?
まあいい。なかなか面白いので暇な人間は読んでみるといいよ。

>このほかにも該当する箇所は多くあるが、まだ確定でないものはここに記載しない。

取り敢えず此処に書いてある物は全て確定らしいので、Stormがどんなクランか知りたい人は読んでみるといい。

>かたやStormとは何だろうか。
>此方は一般的にみれば迷惑クランでないように言われることも多い、傲慢から出てくることの少ないリネージュ廃人によって占められている血盟である。ひとたびJOINしたなら数十Mとも数百Mとも言われるだけの資産を稼げる血盟であるとも言われる。

おかしい。俺の総資産10Mも無いんスけど。
これは何かのイジメなのか。
女将を呼べ!

>割と最近HPにUPされたエコーズWIZの死亡SSはやらせであったといわれている。

魔族の神殿で寝落ちして死ぬような奴、何処で死んだって不思議じゃないけどな……。

>現在Stormの血盟主のカイザードXXは豆腐の占拠マンによく似た行動や話し方をしており、この二つの血盟は例えるならば同一人物の右手と左手のようなものであると推察される。

マジかよ!

>カイザード(当時Legend所属)だった彼が戦争相手がいないことを理由に、豆腐と結託しLegendを攻めた事件である。このとき豆腐屋は前身のιegend(Legendに対する反抗の為に創設されたとは言われるものの、Legendに有利になるように工作を行ったり暗殺や妨害などで協力していた)を名乗っていた。

カイザード!カイザード!
http://www.geocities.jp/elfgard4f/続きを読む
Profile
あぽ
い ひ
つ っ
も し
Profile
サトコ
猿。
Profile
みるく
えろげだいすきみるさん。
Profile
とm
コメント係り。
Profile
キマ
きmも書くよてぃ。
Profile