September 11, 2008

ご無沙汰してます! お元気ですか?

久々の更新です!
前回更新が5月でした^^;

も〜夏も終わっちゃいますね・・・・・・・


ブログもやりたいんですが、なかなか時間がなくて・・・・・・
季節の変わり目、体に気をつけてください!


暇な人コメント下さいね!!!
気がついたらお返しに行きます。。。。。

気がつかない場合あり(笑)


では、また〜〜〜〜

apoint8765 at 17:16│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

1. Posted by milk姫   September 17, 2008 08:25
ふらっと遊びに来ました
私は檻から出たり入ったりですぅ

体は結構ボロボロですが
気持ちだけは元気です 多分^^;

カラ元気ともいえるかもぉ
また来ますので元気でがんばってくださいネェ〜毎日遊びに来ていた頃に戻りたいものですぅ

くれぐれもお体を大切にネ
あと、、、奥様も^^
2. Posted by 戦略の匠   September 20, 2008 04:20
「コメント奇襲攻撃、平成に蘇ったパラシュート部隊♪」の匠です!^^
ご無沙汰してます。

おいちゃんさん元気ですか?
更新してたんですね(笑
私、更新しないでもうすぐ1年になります(笑
ブログは更新してないんですけど、
1年間サイトアフィリにドップリはまってます。
またお邪魔しますね!

応援していきます(笑
3. Posted by 戦略の匠   September 22, 2008 16:26
「コメント奇襲攻撃、平成に蘇ったパラシュート部隊♪」第2弾
の匠です!^^

メルアド一文字ぬけてました(汗
すいません。
東京たまには行きたいんですけどねぇ〜
なかなかひまないっす。
来年になりそうです(笑
おいちゃんのお葬式は笑ってしまいそうです(笑)
大変なお葬式が予想されますね…

笑わせてもらいました〜

東京行ったらゼヒお会いできると
いいなと思ってます☆
おいちゃん!
生きてましたか?
志茂です。
私は、死んでました・・・(爆)

また、いつか・・・・
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
おいちゃんです!
情報起業で家族を養うぞ!

訪問、ありがとうございます
メールはこちら♪
お気軽にどうぞ♪
よろしくお願いします〜!

これは必需品ですよ♪
infotop


応援お願いします♪
「SOHO・在宅ワーク」 最高 1位
「起業・独立」 最高 2位
ranking