June 27, 2009

戻らない小顔センター(骨格矯正)

『TOKYO戻らない小顔・骨格矯正センター』

みなさん、本物技術を追求する『アポリネールグループ』が、
またまた素晴らしいメニューを開始します。
4月の後半から準備を始めており、
一部のお客様はすでに体験済みですが、
日本でも唯一無二の美容メニューです。

みなさん、今までいくつもの整体院、整骨院、エステサロンに通い、
小顔矯正、モンテセラピー、小顔コースなどを試してみたものの、
一時的にしか改善ができなかった、エラや頬骨の悩み、
顔の形や大きさ、長さの悩みなど・・・。
そんな、お顔に関するお悩みはありませんか?

また、美しい身体の土台は整った骨盤あってのもの。
骨盤の骨そのものを美しく、正常な形に整えることでウエストを細くし、
内臓を本来の位置に戻すことで、女性特有の悩みや、
肩の張りからの改善、ヒップアップ、ヒップサイズダウン、
また代謝の向上によるダイエット効果も期待でき、
美しいボディラインを実現することなどに興味はありませんか?

そんな皆様に夢のような技術をお伝えできることになりました。

その名も、『TOKYO戻らない小顔・骨格矯正センター』です。
http://www.modoranai.com

たった1度の施術で、顔の横幅で1〜4cm、
縦幅で1〜3cmの小顔を実現しています。

部位の平均でお伝えしますと、
エラ約-4cm、ホオ-2cm、顔の長さ-2cm。
肩幅では-2cm〜6.5cm、骨盤(ヒップ)では-4.5cmなど。

骨盤矯正やO脚矯正も、たった一度の施術で
ほとんどの方は完了する魔法のような技術。
しかも、元に戻ることはほとんどありません。

この技術は有名人も紹介で訪れる、
凄腕美容整体師:西倉瑞博先生とのコラボレーション提携で実現しました。
ぜひ、まずはホームページをチェックください。

スタッフにも、ぜひお尋ねください。

こちらのブログにも体験談が載っております。
ご覧ください。↓クリック
TOKYO戻らない小顔センターBLOG


apolli at 12:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 22, 2009

小顔矯正!骨盤矯正!お悩みの方にニュース!

みなさん、こんにちは。

今はとてもいい季節ですね!

5月18日〜20日まで、東京ビッグサイトで『ビューティワールドジャパン』
(エステ博)が開催されていました。

私達も何か目新しい技術が登場したかな。
という思いもあり、リサーチを兼ねて会場に足を運びましたが、
特にそのような技術は登場していませんでした。

さて、当店にお越しのお客様には、もう発表をさせていただきましたが、
この度、アポリネールで素晴らしい新メニューをスタートしました!
既存のお客様には、順次ご案内をさせていただいていますが、
正式には6月中旬頃にホームページ含めて発表できると思います。

とにかく画期的な美容メニューなのでご期待くださいね!
♪(* ̄ー ̄)v



apolli at 14:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 23, 2009

そのまんまでいいんだよ

こんにちは。

すっかり、いい季節になりましたね。そして、もうすぐゴールデンウィーク。
色々と楽しみが増えてくる時期です。

今の季節は新しい自分にチャレンジするのにも、もってこいですね。
当店にも、どんどん新しいお客様が来てくださっています。

先日、ある美容機器の会社の社長様とお話する機会があり、今のエステ業界は2極化が進んでいて、儲け主義でやってきた所はどこも大変厳しい状況になっているそうです。

あまりにも安い価格(経営が成り立たないほどの価格)、そして強い押し売りなども、この業界ではよく耳にする話しです。

当店は、誠実に、適正にをモットーに運営してまいりました。
これからも、お客様をお迎えできるよう真面目に頑張っていきたいと思います。

さて、いつも元気で明るい私の知人の『のぞみん』さんという方が、絵本を出版しました。

そのまんまでいいんだよ」 という猫の絵本です。

この題名だけでも、ホッとしますね。
頑張りすぎてしまう方など、とても心が癒されますので、ぜひおススメです。


どうぞ、いい季節をお楽しみください。



apolli at 13:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 17, 2009

レインボーカラーの東京タワー

L1040289






















15日夜、東京タワーが見慣れないカラフルな色になってました。


15日発売の「コブクロ」のNEWシングル『虹』の発売日を記念して、
虹色レインボーカラーにライトアップされていたそうです。

なんだか、こういう遊び心いいですね。

1253_b
東京タワーのライト”ダイヤモンドヴェール”は7色あり、
イベント期間などは、カラーをかえるそうです。

ここで、毎日のカラーがチェックできる!
カラーヴェールスケジュール

今は、2016年オリンピック招致応援で、なかなかカラフル。
五輪の5色の黒ライトがないので、4色ですが(笑)


apolli at 14:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 16, 2009

初恋の人から手紙が・・・

初恋の人から手紙が届きました



○○(私の名前)、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていた○○がなつかしいです。


(省略)

総括して言えば、おれは○○と付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。


そして、最後はこんな言葉で締めくくられていました。。。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。



初恋の人からの手紙。

あなたも手紙がほしければ、こちらから催促してみてください。
 ↓
http://letter.hanihoh.com/



apolli at 14:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 13, 2009

「さくらん」ラストシーンの桜

t02200293_0288038410165562584

先週のお休みに、埼玉県の権現堂公園に行ってきました。

この、桜と菜の花のすばらしい風景をみてください!

一面の菜の花畑に、桜の丘がずっと続いているんです。

本当に感動しました。


この場所、どうして知ったかというと。。


大好きな映画「さくらん」のラストシーンに出てくるのです。

_SL160_

あまりの素晴らしい景色に、CGだと思いこんでいましたが、なんと実在するとわかりいつかこの季節に行ってみたいな〜と思っていたのです。

映画は、本当におもしろいですが、最後のラストシーンのこの景色が、この映画の素晴らしさをアップしていること間違いないです!


来年、ぜひぜひみなさん行ってみてください〜。平日ですと、駐車場にもすぐに止められます。屋台もいっぱい出ていましたよ。




権現堂桜堤の場所はこちらにあります。


他にもたくさんの植物が。

つくしも久しぶりに近くで見ました。

t02200165_0375028110165562719

apolli at 14:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 06, 2009

デリケート脱毛&センシティブ脱毛はお任せ下さい

アポリネールで脱毛を行った86%以上の方は、

“他店で脱毛できない部位”の脱毛です。

脱毛は、どこでも同じではありません。

デリケート脱毛&センシティブ脱毛をはじめました

アポリネールだからできる!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

☆細い毛の処理や、繊細な部分の施術が可能

☆他サロンで残ってしまった毛もお任せ下さい

☆1回ずつのみの支払いなので、高額でなく安心

☆毛の様子をみながら、自分のペースで進められる


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

詳しくは脱毛サイト「メニュー&料金表ページ」をご覧ください。

すべて一回ごとのみの施術の料金です。その他は一切頂きません。

この春、新しい脱毛を始めてみませんか?[#IMAGE|S16#]


その1:他店では困難なセンシティブ脱毛!
〜お顔の敏感な部位への脱毛です〜
まゆ上、まゆ下、口周りなどの細かい部位でもセーフティ!

■ センシティブ脱毛1回料金表
・口周り\5000円
・まゆ周り \5000円
・うなじ\5000円
・顔全部\9500円

その2:エチケット重視のデリケート脱毛!
〜デリケート部位への脱毛です〜
ワキ、Vライン、Iライン、Oラインの脱毛です。
一般の脱毛マシンより、細い毛にも対応しておりますので、
他サロンにて残ってしまった毛も処理が可能です!

■デリケート脱毛 1回料金表
・ワキ \5000円
・Vライン\5000円
・Iライン \5000円 
・Oライン \5000円 
・VIセット \9500円 
・VIOセット \11500円

※詳しくは脱毛専用ホームページへ

apolli at 14:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 18, 2007

有酸素運動を20分、毎日行えば痩せられる?その2

て、脂肪をエネルギー源として活用(燃焼)するためには、なぜ20分以上の有酸素運動が必要なのかはお解かりいただけたかと思いますが、忙しい現代社会に生きる私たちが継続してそれを行なうことは、必ず痩せるぞという決断、持続するための強い意志、そして、有酸素運動を行なうための時間が必要ですね。20分以上の運動を行なって初めて脂肪が燃え始めるわけですから、一番お手軽にできるウォーキングによる有酸素運動でも、毎日1時間は歩いて下さいと言われます。

最近の研究では20分以上の有酸素運動でなくても、短時間の運動を小分けして行っても同様の効果が得られると言われてるようですが、いずれにせよ、脂肪はこのような運動の継続の努力と、強い意志で行なうことができる方は別として、忙しい現代社会に身を置く多くの方にとって、自分の努力のみでダイエットや痩身を行うには少々難しい時代だと感じるのは私だけでしょうか?

続く

すぐ続きが読みたい方はアポリネールカーサのサイトからご覧下さい。
光痩身・光脂肪溶解専門店 アポリネールカーサ 
http://www.apollicasa.com/

apolli at 13:54|PermalinkComments(1)TrackBack(1)光痩身について 

March 01, 2007

エステで痩身コースを経験されたみなさまへ

アポリネールカーサに『エステで痩身コースを経験されたみなさまへ』を追加しました。
ぜひご覧下さい。

光痩身・光脂肪溶解専門店 アポリネールカーサはこちらから 
http://www.apollicasa.com/

apolli at 16:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)光痩身について 

February 26, 2007

有酸素運動を20分、毎日行えば痩せられる?

歩く私たちが食事を摂取すると、腸が、脂質、糖質を吸収して骨格筋に運び込み、身体を動かすためのエネルギーとして活用します。しかし、栄養過多の現代の食生活で過剰に摂られた脂肪酸や糖質は、脂肪合成ホルモン(インシュリン)の働きで脂肪となって、皮下や内臓周辺の脂肪細胞の中に多く蓄えられます。脂肪が脂肪細胞にどんどん蓄えられた状態が、肥満と呼ばれる状態です。

一般的な肥満の原因は、食べ過ぎにより、余分に摂取したエネルギーを燃焼するための運動や身体活動が不足した状態、つまり、余分なエネルギーを消費できない状態を続けたことにより起こります。現代社会は便利になった反面、多くの方が日々の運動不足に陥っている状態にあると思われます。

肥満改善には有酸素運動がいいと言われているはご存知だと思います。但し、20分以上は行なってください。そのような言葉を聞いたことはありませんか?それは、ウォーキングやエアロビクスなどの有酸素運動を始めても、最初の20分間程度は、血中にある糖質や脂肪酸を分解して作り出される物質をエネルギー源とします。

20分を超えてさらに運動を継続していくと、糖質や脂肪酸はどんどん消費され、次のエネルギー源が必要となっていきます。そこで活用されるのが脂肪なのです。脂肪の活用を行うにあたり、脳は指令を出し、脂肪分解ホルモン(副腎からはアドレナリン、全身の交感神経の末端からはノルアドレナリン)を放出させ、皮下や内臓に蓄えられた脂肪は遊離脂肪酸とグリセロールに分解され、それが血中に次のエネルギー源として供給され、酸化されて始めてエネルギー源として活用することが可能となります。酸化=燃焼とも表現され、このとき必要なのが十分な量の酸素なのです。

続く・・・

すぐ続きが読みたい方はアポリネールカーサのサイトからご覧下さい。
光痩身・光脂肪溶解専門店 アポリネールカーサ 
http://www.apollicasa.com/

apolli at 20:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
アポリネールカーサはこちら
アポリネールカーサ
公式サイトはこちら
光豊胸&バストケアの公式サイトはこちら



光脂肪溶解&リポライト痩身の公式サイトはこちら



脱毛の公式サイトはこちら
QRコード
QRコード