2007年07月05日

ハリウッド

今さらながら…


256MBz「背水の陣」にご来場下さった皆さま、

ありがとうございました
m(__)m

記念すべきファーストライブの場に居られたことを誇りに思えるような、
ステキなステージだったな
(*^-^*)



で。

次は私も赤坂Bbのステージに立つ番(^-^)

公演情報でもお知らせしてる、

ミュージカル座ファンクラブイベント

稽古もいよいよ本格的になってきて…


ハイ、

相変わらずいっぱい一杯です

(@_@;;;;


スケジュール帳の


ハリウッド


と言う文字、

実はファンクラブイベントと関係アリなんだけど、

これがかなりの強敵
(-.-;)


詳しくは当日のお楽しみなんだけどね(笑)

無事にハリウッドに行ける

…というか

行きたいと言える日は来るのかしら!?


apollo11_720 at 23:45│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔