2007年06月11日

あと4組

参加費待ちだったバンドのうち1組が、
今朝支払い完了しました!

これで正式申込は11組。
あと4組ですYO〜〜〜〜〜〜!!

そして依然ギター不足に悩んでいる状態ですね。
2,3年前まではベース・ドラムの少なさが深刻だったんですが…
ウチはドラムが元気ですね!


そういえばラーメン嫌いの私を「新潟ラーメン博」に連行した愚か者たちがいたのですが
(というかラーメンが私のことを嫌いなんですってば)、
夕方過ぎに行ったため、出店20店舗中、10店舗以上が店じまい済み。
選択の余地がねえぇぇぇww

ラーメンの何が嫌って、
熱いところ(猫舌)。
冷めるの待ってるとノビるところ(猫舌)。
ゆっくり食べてると一緒に食べてる人がイライラしてくるのがわかるところ(マイペース)。
で、早く食べようと努力すると美味しくない上に胃腸の調子が悪くなるところ(胃腸虚弱?)。

案の定、この日も帰ってから盛大な腹痛をおこしました。
お酒を飲んだせいもあるかもしれませんが、吐き気までしてくるし大変でした。
まだ調子悪いし…

身の周りにラーメン好きが多いため肩身が狭いことこの上ないです。

というわけで、最近のお気に入りはどんなに待ってもノビない、
「こんにゃくヌードル」です(麺類が嫌いなわけではない)w
人気らしくて品薄です。



ん〜…

「慶楽」の冷やし中華が食べたい。

apollon_music_school at 17:49コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字