2005年11月03日

同棲3

現在同棲中だ。

かわいい彼女と同棲中だ。うそだ。妄想だ。

ほんとはハエと同棲中だ。


3日前くらいから、どっから入ったのかオレの部屋にハエが1匹いる。

逃がそうと思って窓開けてるんだけど、なかなか出て行かない。

窓開けると寒いからずっと開けっ放しにはできん!

逃げたかなと思ったら、またすぐにブーンブーンと元気よく飛ぶ音がする。

彼にも休憩が必要みたいだ。かなりのインターバルの後にまた飛んでくる。

今日は危険物の勉強中、邪魔しに彼は飛んできた。

ブンブンブンブン、気になるよ!これで落ちたらお前のせいだぞ(1週間前から本気で勉強始めた、オレ)!

捕まえようにも、蚊と違って速い!

シャレじゃないけど、まじでハエはハエー!

あと、危険察知能力も半端ナイ!!

オレが腕を振りかぶると、ハエは一瞬で飛び立っていく。

ほんとに蚊とは違ってこいつらかなり身体能力高い!

ハエたたきって道具が歩あるけど、実際あれでハエをたたこうと思ったら、ハエ以上に人間の身体能力が必要になるんじゃないか。思い返してみると、実際あれでハエたたいたことって1回くらいだと思う。ゴキブリならあるけど…。

テイクバックは極力、最小に抑えながらも、ハエが危険を察知してから飛び立つまでの間に、鋭くたたく!手首のスナップが非常に重要になってくる。これにはかなりの集中力と筋力がいると思う。

蚊なら、そんなの気にせず両手でパンだからね。

蚊をバカにしてるわけじゃないけど、今までハエをなめてたオレ。

そんなオレのうん○をなめてた、ハエ。

ハエはなめてもいいけど、オレはハエをなめちゃいかんとういことに、今日気づいた。


彼が窓から、巣立っていくか、命果てるまで、同棲生活は続く…。


そして危険物の勉強も続く。試験まであと3日。




試験合格を祈願しながらクリック。
ブログランキング


aporo5 at 20:47│Comments(0)TrackBack(0)days 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔