先週は奥貫くんのドラ1、リアルスティール産駒の真打ちであろうフェイトが5馬身差のぶっちぎり勝ちで全部持っていかれましたw
川口くん、阿部ちゃんが指名に迷ったフェイト、相手に恵まれたとはいえ、能力があってこその芸当、次走も楽しみですね。
新種牡馬の産駒をドラ1で指名することは勇気がないとできないもんなんですが・・・先見の明があったということでしょうね。
体調不良でデビュー延期のわがポルトロッソも頑張ってほしいものです。
岡田くんのドゥラエレーデはまさかの逃げの手で2着に。デビュー前の超絶調教からは差しがいいとは思うんですけどねぇ・・・

ということで、先週の結果です。

土曜新潟 未勝利 シリンガバルガリス 5着(肘井)
土曜新潟 新馬戦 フェイト      1着(奥貫)5馬身差
土曜札幌 未勝利 ドゥラエレーデ   2着(岡田)
土曜札幌 新馬戦 テラステラ     3着(川口)※
日曜新潟 未勝利 アップトゥミー   3着(小川)
日曜新潟 新馬戦 エイシンネクタル  5着(中山)

では、動画です。

先週のリバティアイランドに続く快勝。これもまた動画何回も見れるでしょうね笑



来週は小倉が復活する3場開催ですね。
土曜新潟芝14牝限には小川アイリッシュパールvs奥貫くんのエメイヴェイモン、土曜札幌芝15牝限には小川フラミニアvs川口くんのブルーペクトライト。
日曜新潟芝18には阿部ちゃんのサスツルギがデビュー予定です。
未勝利戦は土曜新潟に輝ちゃんのダノンザタイガー、日曜小倉に奥貫くんのピヌスアモリスが必勝態勢ですね。
わが陣営はドウフォルスのデビュー戦までは1ヶ月空きますが、ダノンタッチダウンが入厩、ドナウパール、サファイアがしがらき、トラマンダーレはゲート1発合格で一旦放牧、秋デビューの見通しですね。