January 24, 2006

無題

カレシ
カレシの元カレ
カレシの元カレの元カレ
カレシの元カレの元カレの元カレ
カレシの元カレの元カレの元カレの元カレ
カレシの元カレの元カレの元カレの元カレのおかあさん



学生ブログランキング参加中

January 02, 2006

あけましておめでとうございます。

正月で暇だったし料金も安かったので映画見に行ってきました。
今回のネタは見た映画……ではなくて、その映画館の事です。
親と行ったのですが見る映画が違ったので、俺が見終わった後40分ほど待ってなきゃいけませんでした。
それで何もすることがなかったので座って携帯でゲームしていたのですが、
男女の楽しそうな会話が聞こえてきました。
途切れ途切れでしか聞こえなかったし、最初は気にしていなかったのですが、
次第に聞こえてくる言葉に唖然としました。



男の方が"危険日" "Hするとさぁ" "生理"とか言ってます。
「おいおい…」と思って聞いていたのですが、

女の方も"私は毎日体温測ってるし" "排卵日"とか言ってました。

「何の話してんだよこいつら」と思って、その2人の方見たのですが……………







思いっきり映画館のスタッフでした。
俺が近くにいると言うことも考えずに話してました。



しかし、しばらくした後に客が来て、そのスタッフが苦情を言われると急に真面目に対応しだしたのには笑いそうでした。




つまり切り替えが大事って事ですかね。



学生ブログランキング参加中

December 31, 2005

偽善の悲劇

さっきまで除雪してきました。
家の周りは親父が仕事で使ってるブルドーザーで除雪してくれるんですが、
玄関前など細かいとこは手作業でしなきゃなりません。
それで、犬小屋の周りを除雪していたときです。



学生ブログランキング参加中続きを読む
appcy_sky at 16:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)off * 

December 15, 2005

ノーコメント

738b9dde.gifこっちも偽造していたんですね。
髪の毛の強度不足だったみたいです。


学生ブログランキング参加中
appcy_sky at 21:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)on * 

December 06, 2005

左右対照

eb1d5753.jpgいつも部活をしに来ている市営体育館の自動販売機の横のゴミ箱です。
左のゴミ箱に書いてある注意書きは普通なんですが、右のゴミ箱に書いてある注意書きが凄く弱気です。
注意っていうか願望ですね。左に書いた後から右に書くまでの間に何かあったんでしょうね。


学生ブログランキング参加中

November 25, 2005

修学旅行の思ひ出

人生初めてのトラックバックです。手始めに友人の所から。

先日、修学旅行行ってきました。
一番印象に残ったのはトラックバック先にあるのと同じですが”薬師寺”です。
そこの坊さんがヤバかったです。
最初は講話を聞くと言われてぞろぞろと集合したのですが、出てきた坊さんがまるでピン芸人のようでした。
実際、前日に行ったなんばグランド花月に出てた芸人より面白かったです。

ああ、あと印象に残ってるって言うか、今でも修学旅行の事で頭から離れない事が一個ありますね。
ま、それは内緒ですけど。


学生ブログランキング参加中
appcy_sky at 19:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)off * 

November 13, 2005

デスクトップ

d7ab46ae.jpg自分のデスクトップを晒してみようと思います。
あ、ちなみにWindowsXP SP2です。
VisualStyleを変更して、タスクバーを上に配置 タスクバーの時計はTClockを使っています。
そして、画面下のほうに出ているOrchisというのはランチャーです。
軽いですし、ホイールボタンクリックで呼び出せるのでとても使いやすいです。
あとはSamurizeを使ってます。
タスクバーの右側CPUやMemory表示、タスクバー右下のCドライブDドライブの使用容量表示、画面真ん中左のオリコンデイリーランク、画面左下のiTunesで再生中の曲の情報、そして画面右下の翌日の天気予報が全てSamurizeを使ってできてます。
自由度がとても高く自分の思ったとおりにデザインできます。
その反面慣れるまで大変だったりもします。
SamurizeについてはSamurize Wikiがわかりやすいと思います。

これを見てる方でデスクトップは壁紙を変えているだけなんていう人は、一度思い切って弄ってみてはどうでしょうか?
結構ハマりますよ。


学生ブログランキング参加中
appcy_sky at 02:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)on * 

November 01, 2005

生存報告

すいません、生きてました。
これから暇を見つけてブログ再開したいと思います。


学生ブログランキング参加中
appcy_sky at 20:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)off * 

May 08, 2005

打ち上げ

050508_2016~001.jpg今日と昨日は高体連でした。
そして、さっきまでその打ち上げに行ってきました。もう引退してしまう先輩もいて寂しいですか、楽しく過ごせました。
バイキング形式の所だったので食い過ぎてヤバいです…。


学生ブログランキング参加中

April 30, 2005

Now Gasshuking

050430_1957~001.jpg初めてモブログというものをしてみます。

今は合宿中で一応勉強時間。
しかし、男子の人数が少なく全員で一部屋なので、すごい盛り上がっています。
部屋の真ん中にはお菓子とジュースとマックが広げられ、もう宴会状態です。

あれ?俺何しに来たんだっけ?


学生ブログランキング参加中
Ranking