「BoxCar」メール設定方法

  • author: appdate
  • 2011年07月18日

では、BoxCar(無料)でメールの設定をやっていきましょう。
Evernote 20110718 07-33-56
起動するとまずこの画面になります。(twitterは私が設定したのであります)
左上の「Add a service」をタップ。
 
 Evernote 20110718 07-34-00
すると上の画面になります。
「Email Account」をタップします。

Evernote 20110718 07-34-03
この画面になってまぁいろいろ設定できるのでちょっと説明すると、上から
Name:自分の名前でも入れといてください。
sound:通知が来た時の通知音を選びます(オススメはMelody)
opens:通知が来た時にpushからアプリに移動できますが、Don't open anythingがいいと思います。
alert:通知に載せるメッセージを選択できます。
Update Badge:よく分からんからONでいいでしょう。

そして「save」をタップ。

Evernote 20110718 07-34-06
BoxCarからメールが送られてきます。
ここではiPhoneのメールで開きましたが、PCからGmailを開いてください。

※ここからPCでの操作です。

先ほど送られてきたメールアドレスをコピー
~@push.boxcar.ioってやつです。(~の部分はそれぞれ異なります)

1
Gmailにログインしたら設定から「メール転送と POP/IMAP」をクリックして、
転送の「転送先アドレスを追加」をクリック。

2
上のような画面になるので、さっきコピーしたアドレスを貼り付けします。
「次へ」をおして、

3
この画面になるので、OKをクリックします。

4
この画面になります。
ここでiPhoneでBoxCarを起動します。

Evernote 20110718 07-46-28
your confirmation code is:の後の数字が確認コードとなります。
PCでその確認コードを入力して確認をクリックします。

5
「受信メールを~に転送して」にチェックマークを入れ、
ページの下の方にある変更を保存をクリック
「変更を保存」をクリックしないと反映されないので忘れないように。

設定は以上です。
最後にテストしてみます。
設定したメールアドレスにメールを送ってみてください。
Evernote 20110718 07-46-34
こんな感じで通知が来ます。
今回は携帯から送って5秒程度で通知が来ました。
通知が遅い時もあるのでちょっと注意。

これで終了です。
少しややこしいですが、1度設定すればOKなんでぜひ使ってみてください。

AppStoreでこのアプリを見る(無料)

もしよければ、コメントよろしくお願いします( -д-)ノ
良いコメントが私の気力になります。






トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

コロンブスから私はシルバーシティで私のモーテルの停留所に向かう途中でデミングでI10の下を通過、北へ向かった <a href=http://www.hanasiki.com/mizuno2.php>ミズノ シュミレーション</a>
GAH! なぜあなたは、私を求めている <a href=http://www.venere-group.biz/diarypro/data/mizuno1.php?product_id=304>ミズノ 腹筋くん</a>
彼女はプラダ腕輪夫に 愛を作るしたいについて語っています <a href=http://www.hanasiki.com/mizuno2.php>ミズノ ショップ</a>
それはちょうどその後60bar詩とアウトロかもしれません <a href=http://www.venere-group.biz/diarypro/data/mizuno1.php?product_id=33>ミズノ ウォーキングシューズ</a>

3. Posted by COEREENON 2013年11月26日 03:18 2

2週間とか3週間とかそれ以上とか。
さて、今月の私のブログテーマは「路線価」。
旧住居で利用していたADSL回線の契約の解除手続きをした。
英生命保険「掛け捨て」

2. Posted by バイアグラ 名古屋|ed チェック 2011年11月28日 02:06

やふーじゃせきないの?

1. Posted by おれ 2011年10月08日 21:34

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲