February 26, 2008

ふとん乾燥機

ふとん乾燥機 2.26
ふとん乾燥機は我が家の(特に私とそうサマの)必需品。
昨日、ふとんを『ぬくぬく』にしてなかったと言って、そうサマが寝る前に怒った。で、仕方なくブォ〜っと、温かい風を吹き込みながら一緒に寝ることに。そうサマはうれしそうだけど、ダンナは汗をかいて暑そうだった。
寝るときのペアはそうサマ&ダンナ、いっくん&私だ。本当は、寒がり同士の私とそうサマが寝たらよさそうなんだけど、おっぱい好きのいっくんが私と寝ることを譲らない。
今日は、『ぬくぬく』を忘れないようにしなくては

「私も『ぬくぬく』しないと、足が冷えてつらい」(by appe)
いつもありがと〜う☆今日も投票よろしく♪
 ↓↓↓
withバナー

いっくんの連絡帳もいかがですか?
↓↓↓
バリサク

appebarisaku2 at 05:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のり-なっと   February 26, 2008 14:59
昔、「寝る前に布団乾燥機で暖めてから寝る」と言うと、怪訝な顔をされたので、同じことしているお宅があって嬉しいです。
でも、うちは、今では湯たんぽのお世話になってます。私なんて、本物の湯たんぽと子供あんか!で、ほっかほか〜。
2. Posted by appe   February 27, 2008 05:13
☆のりーなっとさんへ
え〜?暖かくて幸せですよね〜
ちなみに私は、一人で寝るなら電気毛布も使います(笑)そのくらい冷え性。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔