June 17, 2008

車がほしい

車がほしい 6.17昨日の夜、用事があってトイザラスへ行った。「ちょっとだけあそんでもいい?」と聞くので、了解すると、「チカチカチカチカ、ブーン」と、乗用玩具の試乗を始めた。まだ、それやりたいのか・・・ていうか、対象年齢は何歳までだろ。まぁ、17kgのスリムなボディなので重量制限には引っ掛からないだろう。・・・長すぎる脚が邪魔になってますけどね。
そうサマは、早く大人になって、自分の車が欲しいらしい。「お仕事しない人は、車買えないよ」と言うと、「オレつかれるから、おひるぐらいでおわれるしごとがいい」と。そんな仕事で車が買えるなら、私も転職しますよ。


「そうサマに『君はただ笑ってればいいから』って言って車買ってくれて、
バリバリ働いてくれるお嫁さんを募集しています。
あ、もれなく姑の私が付いてきますよ☆」(by appe)

いつもありがと〜う☆今日も投票よろしく♪
 ↓↓↓
withバナー

いっくんの連絡帳もいかがですか?
↓↓↓
バリサク


appebarisaku2 at 05:57│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のり-なっと   June 17, 2008 14:04
17kg・・・うちの3歳児が15.6kg・・・決して太ってない。 そうサマ軽! でも、3年生ぐらいになったら分からないけどね。こんな私でも昔は、ガレガレでしたから・・・今は、見る影もないけど・・・
2. Posted by 中村江里子   June 17, 2008 14:50
始めまして☆
ふら〜っと立ち寄ったら長居してることに気付きました><
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます(☆。☆)
3. Posted by appe   June 18, 2008 06:01
☆のりーなっとさんへ
ちなみに、4歳9ヶ月のいっくんは14kgです。身長も小さめですけどね。
・・・うちの子、軽すぎですよ
義母曰く、ダンナも昔はものすごく小さかったらしいので。
それこそ、今では見る影もなくメタボくんになっておりますが。
4. Posted by appe   June 18, 2008 06:02
☆中村江里子さんへ
初めまして。コメントありがとうございます。
また、いつでも遊びに来て下さいね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔