2007年01月18日

浦和

1月17日【水】
7Rを買おうと思っていたが間に合わず。8Rから購入開始

浦和8R フレッシュドリーム D1600m
考えに考え
3連単
│有↓あ有↓き
3連複
│有↓きЛ 的中

浦和9R C1 D1400m
荒れそうな気配がするも、ウッチー怖い
3連単
´キΝ
3連複
⇒´↓キΝЛ 的中

浦和10R ニューイヤーカップ D1600m
,禄海暖瑤个垢弔發蠅世辰燭、考えれば考えるほど怖い
3連単
ΝЛ┃
どれを頭にするか悩んだがを選ぶ
⇒´ΝЛ

浦和11R 埼玉セルプ賞 D1400m
イ賄竿帖
3連単
ア有´きЛ 的中
-- 400
--А100
--ぁ100
--ぁ200

【結果】
+10400円

1月18日【木】
リビエラに泊まるも、中々寝付けず睡眠不足…頭の回転もイマイチ

浦和6R C3 D1400m
Gイーグルの末脚強力?でも不発する予感もする。
3連複
⇒´きЛ┃
当たったと思いきや的場文かよ…

浦和7R C3 D1600m
Tマンボで頭鉄板。
あ有´キΝЛ 的中

8Rはお仕事で買えず、9Rは岩手が分からないので休憩

浦和10R 睦月特別 D1600m
最初はイなと思い、次にor◆の逃げ切りに期待
3連単
⇒↓キ
↓⇒↓⇒↓キ

浦和11R みちのく賞 D1400m
9Rと一緒で岩手がいるので、やるつもりはなかったが、Gクリックで堅いと思い残金打ち込む。い盒そうだが-22Kなので切る
3連単
│有↓
│有│有↓
--◆200

頭クラクラ…忙しくないのに落ち着いて出来なかった。それが敗因???

【結果】
-7140円


appi7777 at 19:31│clip!
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事