板橋・練馬・豊島・文京・新宿・中野・北区の車買取・廃車は、アップル板橋練馬環七店へ!

 平成7年に、日本初の車買取専門店チェーン、『アップル』の看板を板橋区小茂根に掲げた『アップル板橋環七店』でございましたが、要町通り延長の為、平成29年5月、移転致しました。  移転先は、旧店舗から環七通り外回りを150mほど練馬方面へ戻った、「トヨタ部品共販さん」と「焼肉・安楽亭さん」の間にある2階建の建物です。環七通りを挟んだ向かい側には、「ラーメン一番さん」がございます。( 練馬区小竹町2-73-1 )  黒い建物のトヨタ部品共販さんまでは板橋区ですが、そこから幅3.5mの道路を隔てた新店舗より練馬区となります。そこで、『アップル板橋 練馬 環七店』と命名致しました。22年間営業してきた実績による、お客様から得た安心と信頼の店舗名に、新天地名を加えたものでございます。電話番号は以前と変わりません。( 03-3554-5008 )今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

店舗移転と新店舗名のお知らせ

Photo1Ext[1]



Photo1Ext



Photo5Ext板橋区から練馬区へ



 平成7年、日本初の車買取専門店チェーンである『 アップル 』の看板を、板橋区小茂根に掲げた『 アップル板橋環七店 』でございましたが、池袋駅西口から環七通りまでつながる 要町通り が延長される為、平成29年5月、移転致しました。

 移転先は、旧店舗から 環七通り外回り を150mほど練馬方面へ戻った、「トヨタ部品東京共販さん」と「焼肉・安楽亭さん」の間にある2階建の建物です。環七通りを挟んだ向かい側には、「ラーメン・一番さん」がございます。( 新所在地:練馬区小竹町2-73-1 )

 黒い建物のトヨタ部品共販さんまでは板橋区ですが、そこから幅3.5mの道路を隔てた新店舗より練馬区となります。そこで、『 アップル板橋 練馬 環七店 』と命名致しました。22年間営業してきた実績による、お客様から得た安心と信頼の店舗名に、新天地名を加えたものでございます。電話番号は以前と変わりません。( 電話番号:03-3554-5008 )

 今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。




2017年 ゴールデンウィークの営業についてのお知らせ

BlogPaint


 平素よりアップル板橋環七店をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
 
 弊店は、基本的に「祝祭日以外の水曜日」を定休日と致しておりますが、ゴールデンウィーク、お盆、年末年始には、例外として曜日に関係無く、連休させて頂いております。

 2017年のゴールデンウィークは、以下のように営業致します。

☆ 4月29日(土) 昭和の日    営業日

☆ 4月30日(日)          営業日

☆ 5月1日(月)            営業日

☆ 5月2日(火)            休業日

☆ 5月 3日(水) 憲法記念日   休業日

☆ 5月 4日(木) みどりの日    休業日

☆ 5月 5日(金) こどもの日    休業日

☆ 5月 6日(土)           営業日

☆ 5月7日(日)            営業日


 お車のご売却をご検討されていらっしゃるお客様、ゴールデンウィークを愛車で満喫されましたら、是非アップル板橋環七店へお立ち寄り下さいませ。


 ところで、前回ブログ更新時に触れました、道路延長における店舗移転の件につきましては、来月中旬くらいとなりそうでございます。

 新店舗は、建物の寸法に合ったアップルマーク入り看板製作中であり、まだ看板が付いておりませんが、現アップル板橋環七店から、環七通りを150メートルほど練馬区方面へ戻った、「 練馬区小竹町2-73-1 」にある2階建の建物です。

 黒い建物の トヨタ部品東京共販衄超怯超判蠅気 と、  焼肉・安楽亭さん の間で、環七通りの向かい側には、 ラーメン一番さん がございます。

 新店舗へ移転致しました際には、このブログでも告知させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。




アップル板橋環七店への道程 パート2

BlogPaint

 平素より、アップル板橋環七店をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

 以前、店舗前工事中につき、環七通りから、お客様駐車場へ進入不可な旨、ブログにてお伝えさせて頂きましたが、昨日、通路にあった工事用器材が撤去され、通行可能となりました。

BlogPaint

 写真の矢印の所からお車の進入が可能でございます。

 ご来店、心よりお待ち致しております。

 
 ところで、セブンイレブンさん跡地が、商業施設やマンションではなく、フェンスに囲まれた空き地となったことで、気が付かれたお客様もいらっしゃるかも知れませんが、そこは、いわゆる東京都市計画道路予定地でございます。

 そして、セブンイレブンさん跡地同様、弊店も道路予定地でございますので、本年5月頃、移転致します。

 現アップル板橋環七店から、環七通りを150メートルほど練馬区方面へ戻った、「 練馬区小竹町2-73-1 」にある2階建の建物が、新店舗となります。黒い建物の トヨタ部品東京共販衄超怯超判蠅気 と、  焼肉・安楽亭さん の間で、環七通りの向かい側には、 ラーメン一番さん がございます。

 22年間支えて下さった地域のお客様方へ、高価買取にて、ご恩返しさせて頂こうと、近所への移転を決心致しました。

 まだ先のことでございますので、移転先に関しましては、折を見て、ご案内させて頂きます。

 今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。




 

謹賀新年

2017元旦 富士山2












 旧年中は格別のご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございました。

弊店は、本日 1月5日(木)10:00より、通常営業致しております。

 本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


※写真は、平成二十九年(2017年)元旦の富士山でございます。





2016年末 と 2017年始の営業についてのお知らせ

75a32f5c.jpg



 平素より、アップル板橋環七店をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

 誠に勝手ながら、年末・年始の営業につきましては、2016年12月28日(水)より 2017年1月4日(水)までを、冬休みとさせて頂きます。

 丁度その期間に、お車を売却しようと計画されていらっしゃいましたお客様へは、誠に申し訳ございません。

 そこで、ここはひとつ、年末・年始のお休みに、今のお車で楽しい思い出を作ってから、ご売却という段取りとされましてはいかがでしょう?

 ただ、くれぐれも、「どうせ手放してしまう車だから。」と、雑な運転をされませぬよう。車から気持ちが離れておりますと、車のほうも拗(ス)ねてしまうのか??、思わぬところで、ぶつけたり、ぶつけられたりしてしまうことがあるものです。最後のドライブは、愛車に対して「今まで、どうもありがとう。」という気持ちを込めて、丁寧な運転を。

 2017年1月5日(木)より、以降、平日水曜定休にて営業致します。

 どうぞ宜しくお願い申し上げます。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新記事
ブログランキングに参加しております!オモシロかったら、どれかひとつに、愛のクリックを!ご協力、感謝致します!↓↓
置手紙
おきてがみ
プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ