板橋区・練馬区・豊島区・文京区・新宿区・中野区・北区の車買取・車売却・廃車は、アップル板橋環七店へ!

 27周年を迎えた、日本初の中古車買取専門店チェーンである「アップル」の一角を担う弊店は、22年前の関東エリア発足時から存在する、東京都の車買取専門店の老舗です。「新車はディーラー、下取車はアップルへ。」という創業時のキャッチコピーを掲げた、当時のままの白い建物は、長きにわたる安心と信頼の証。環七通りと要町通りが交わる武蔵野病院前交差点の奥、小竹向原駅近くという場所がら、板橋区・練馬区・豊島区・文京区・北区・新宿区・中野区近辺のお客様には、最早お馴染みでしょうか?国産車、輸入車、軽自動車からバン・トラック等の商用車まで、地域一番店を目指し、高値にて買い取らせて頂けますよう、日々頑張っております!

アップル板橋環七店への道程 パート2

BlogPaint

 平素より、アップル板橋環七店をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

 以前、店舗前工事中につき、環七通りから、お客様駐車場へ進入不可な旨、ブログにてお伝えさせて頂きましたが、昨日、通路にあった工事用器材が撤去され、通行可能となりました。

BlogPaint

 写真の矢印の所からお車の進入が可能でございます。

 ご来店、心よりお待ち致しております。

 
 ところで、セブンイレブンさん跡地が、商業施設やマンションではなく、フェンスに囲まれた空き地となったことで、気が付かれたお客様もいらっしゃるかも知れませんが、そこは、いわゆる東京都市計画道路予定地でございます。

 そして、セブンイレブンさん跡地同様、弊店も道路予定地でございますので、本年5月頃、移転致します。

 現アップル板橋環七店から、環七通りを150メートルほど練馬区方面へ戻った、「 練馬区小竹町2-73-1 」にある2階建の建物が、新店舗となります。黒い建物の トヨタ部品東京共販衄超怯超判蠅気 と、  焼肉・安楽亭さん の間で、環七通りの向かい側には、 ラーメン一番さん がございます。

 22年間支えて下さった地域のお客様方へ、高価買取にて、ご恩返しさせて頂こうと、近所への移転を決心致しました。

 まだ先のことでございますので、移転先に関しましては、折を見て、ご案内させて頂きます。

 今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。




 

謹賀新年

2017元旦 富士山2












 旧年中は格別のご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございました。

弊店は、本日 1月5日(木)10:00より、通常営業致しております。

 本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


※写真は、平成二十九年(2017年)元旦の富士山でございます。





2016年末 と 2017年始の営業についてのお知らせ

75a32f5c.jpg



 平素より、アップル板橋環七店をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

 誠に勝手ながら、年末・年始の営業につきましては、2016年12月28日(水)より 2017年1月4日(水)までを、冬休みとさせて頂きます。

 丁度その期間に、お車を売却しようと計画されていらっしゃいましたお客様へは、誠に申し訳ございません。

 そこで、ここはひとつ、年末・年始のお休みに、今のお車で楽しい思い出を作ってから、ご売却という段取りとされましてはいかがでしょう?

 ただ、くれぐれも、「どうせ手放してしまう車だから。」と、雑な運転をされませぬよう。車から気持ちが離れておりますと、車のほうも拗(ス)ねてしまうのか??、思わぬところで、ぶつけたり、ぶつけられたりしてしまうことがあるものです。最後のドライブは、愛車に対して「今まで、どうもありがとう。」という気持ちを込めて、丁寧な運転を。

 2017年1月5日(木)より、以降、平日水曜定休にて営業致します。

 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

アップル板橋環七店への道程

BlogPaint











 平成7年より時を同じくして、この地に店を構えていた、弊店とセブンイレブンさんでしたが、セブンイレブンさんが道を挟んだ隣りへ移転した為、現在は写真のように弊店の前が跡地となっております。

 店舗正面から車両が入れない、この様な状況にもかかわらず、21年の歴史の間でお取引させて頂いたお客様方が、土地勘を働かせ、裏の一方通行路から次々とお越しになり、感謝の念に堪えません。

 一方、初めてアップル板橋環七店に行ってみようというお客様におかれましては、「環七通りから見えはするけれど、どのようにして、お店の査定コーナーへ入るのだろう?」と、思案に暮れてしまわれるかも知れません。

 そこで、アップル板橋環七店への道程をご案内致します。


 環七通り 中野区・練馬区方面、および、要町通り 豊島区・文京区・新宿区方面からのルートは以下のようになります。
BlogPaint


















環七通り 北区・板橋区・文京区方面からのルートは、こちら。
BlogPaint












 カーナビご利用の際は、弊店の電話番号「 03-3554-5008 」もしくは、所在地「東京都 板橋区 小茂根 4丁目10-6 」にて、目的地検索頂ければよいかと存じますが、店舗正面(セブンイレブンさんの跡地)を案内してしまうかも知れませんので、近くにいらっしゃいましたら、上の地図を参考にされて下さい。

 ご来店、心よりお待ち致しております。

 どうぞ宜しくお願い申し上げます。


 

2016年11月23日(水)勤労感謝の日 祝日営業のお知らせ

BlogPaint











 平素よりアップル板橋環七店をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

 弊店におきましては、基本的に水曜定休日となっておりますが、水曜日が祝日となる際には、定休日を変更して営業致しております。


 ☆11月23日(水) 臨時営業日
  勤労感謝の日: 勤労をたっとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう、国民の祝日。 

 ☆11月24日(木) 臨時休業日


 以上のように営業致します。

 ※ご来店時には、只今、店舗前が工事中となっておりますので、武蔵野病院正門前を通る一方通行路からお越し下さいませ。

 なお、翌日の11月24日(木)は、誠に勝手ながら振替の臨時休業日とさせて頂きます。悪しからずご了承下さいますようお願い致します。

 何卒宜しくお願い申し上げます。



訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新記事
ブログランキングに参加しております!オモシロかったら、どれかひとつに、愛のクリックを!ご協力、感謝致します!↓↓
置手紙
おきてがみ
プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ