チェブラーシカ
 オレンジを詰めた木箱に入っていました。ふわふわした茶色い毛に覆われています。大きさは人間の幼稚園児くらい。耳が大きくて、猿のようだけれど、手足と尻尾は短くて、小熊のよう。正体不明の不思議な生きもの。

 座らせても、座らせても、きちんと座れず、バッタリと倒れてばかりいたので、バッタリ倒れ屋さんという意味を持つ「チェブラーシカ」という名前に・・・・・・。

 そんなチェブラーシカをご存知無いかたもいらっしゃるかと思いますが、ロシアではオリンピック選手団の公式マスコットにもなるほど有名で、日本でいえば「ドラえもん」クラスに匹敵する知名度であるそうです。

 そして、2010年12月18日より、日本人スタッフを中心として27年ぶりに新作映画となったチェブラーシカが公開されます。弊店では、只今、映画「チェブラーシカ」同時上映「くまのがっこう ジャッキーとケイティ」の特別割引券を無料配布させて頂いております。

 ご興味のあるお客様は、是非、アップル板橋環七店までお立ち寄り下さい。

 2010年12月18日より公開 チェブラーシカ新作映画について詳しくはこちら


※特別割引券は、一枚で4名様まで有効であり、窓口表示料金より一般300円、学生以下200円の割引となります。(但しシニアは除く。)また、特別興行及びオールナイト興行にはご利用頂けず、他の割引券・割引制度との併用はできませんのでご了承下さい。