BlogPaint

 平素より、アップル板橋環七店をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

 以前、店舗前工事中につき、環七通りから、お客様駐車場へ進入不可な旨、ブログにてお伝えさせて頂きましたが、昨日、通路にあった工事用器材が撤去され、通行可能となりました。

BlogPaint

 写真の矢印の所からお車の進入が可能でございます。

 ご来店、心よりお待ち致しております。

 
 ところで、セブンイレブンさん跡地が、商業施設やマンションではなく、フェンスに囲まれた空き地となったことで、気が付かれたお客様もいらっしゃるかも知れませんが、そこは、いわゆる東京都市計画道路予定地でございます。

 そして、セブンイレブンさん跡地同様、弊店も道路予定地でございますので、本年5月頃、移転致します。

 現アップル板橋環七店から、環七通りを150メートルほど練馬区方面へ戻った、「 練馬区小竹町2-73-1 」にある2階建の建物が、新店舗となります。黒い建物の トヨタ部品東京共販衄超怯超判蠅気 と、  焼肉・安楽亭さん の間で、環七通りの向かい側には、 ラーメン一番さん がございます。

 22年間支えて下さった地域のお客様方へ、高価買取にて、ご恩返しさせて頂こうと、近所への移転を決心致しました。

 まだ先のことでございますので、移転先に関しましては、折を見て、ご案内させて頂きます。

 今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。