アップル板橋練馬環七店ブログ( 板橋・練馬・豊島・文京・新宿・中野・北区の車買取・廃車 )

 平成7年に、日本初の車買取専門店チェーン、『アップル』の看板を板橋区小茂根に掲げた『アップル板橋環七店』でございましたが、要町通り延長の為、平成29年5月、移転致しました。  移転先は、旧店舗から環七通り外回りを150mほど練馬方面へ戻った、「トヨタ部品共販さん」と「焼肉・安楽亭さん」の間にある2階建の建物です。環七通りを挟んだ向かい側には、「ラーメン一番さん」がございます。( 練馬区小竹町2-73-1 )  黒い建物のトヨタ部品共販さんまでは板橋区ですが、そこから幅3.5mの道路を隔てた新店舗より練馬区となります。そこで、『アップル板橋 練馬 環七店』と命名致しました。22年間営業してきた実績による、お客様から得た安心と信頼の店舗名に、新天地名を加えたものでございます。電話番号は以前と変わりません。( 03-3554-5008 )今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2010年11月

映画「チェブラーシカ」&「くまのがっこう ジャッキーとケイティ」の特別割引券を配布致しております!

チェブラーシカ
 オレンジを詰めた木箱に入っていました。ふわふわした茶色い毛に覆われています。大きさは人間の幼稚園児くらい。耳が大きくて、猿のようだけれど、手足と尻尾は短くて、小熊のよう。正体不明の不思議な生きもの。

 座らせても、座らせても、きちんと座れず、バッタリと倒れてばかりいたので、バッタリ倒れ屋さんという意味を持つ「チェブラーシカ」という名前に・・・・・・。

 そんなチェブラーシカをご存知無いかたもいらっしゃるかと思いますが、ロシアではオリンピック選手団の公式マスコットにもなるほど有名で、日本でいえば「ドラえもん」クラスに匹敵する知名度であるそうです。

 そして、2010年12月18日より、日本人スタッフを中心として27年ぶりに新作映画となったチェブラーシカが公開されます。弊店では、只今、映画「チェブラーシカ」同時上映「くまのがっこう ジャッキーとケイティ」の特別割引券を無料配布させて頂いております。

 ご興味のあるお客様は、是非、アップル板橋環七店までお立ち寄り下さい。

 2010年12月18日より公開 チェブラーシカ新作映画について詳しくはこちら


※特別割引券は、一枚で4名様まで有効であり、窓口表示料金より一般300円、学生以下200円の割引となります。(但しシニアは除く。)また、特別興行及びオールナイト興行にはご利用頂けず、他の割引券・割引制度との併用はできませんのでご了承下さい。


11月3日(水)文化の日 祝日営業のお知らせ

75a32f5c.jpg

 平素よりアップル板橋環七店をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

 弊店におきましては基本的に毎週水曜日を定休日と致しておりますが、今般のように水曜日が祝日となる場合には、定休日を変更して営業させて頂いております。

 ☆11月3日(水) 臨時営業日
  文化の日: 自由と平和を愛し、文化をすすめる日 (国民の祝日)

 ☆11月4日(木) 臨時休業日


 以上のように営業致しますので、11月3日(水)文化の日は、安心してご来店下さい。なお、翌日の11月4日(木)は、誠に勝手ながら振替の臨時休業日とさせて頂きます。
 
 何卒宜しくお願い申し上げます。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新記事
ブログランキングに参加しております!オモシロかったら、どれかひとつに、愛のクリックを!ご協力、感謝致します!↓↓
置手紙
おきてがみ
プロフィール

車買取 アップル板橋練馬環七店

 車買取・廃車・無料査定のアップル板橋練馬環七店です。当店は、副都心線・有楽町線・西武有楽町線の小竹向原駅まで徒歩約8分、小竹町2丁目バス停まで徒歩約2分と、ご売却後のお帰りも安心。その為、遠方のお客様にも、よくご利用頂いております。国産車、輸入車、軽自動車からバン・トラックまで、無料査定ですのでお気軽にどうぞ!新車ディーラー&中古車販売店の経験があるスタッフがいる当店へご相談下されば、いいことあるかも?どうぞ宜しくお願い致します! 〒176-0004 東京都練馬区小竹町2-73-1 TEL:03-3554-5008 FAX:03-3958-1316 営業時間:10:00〜20:00 平日水曜定休

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ