アップル板橋練馬環七店ブログ( 板橋・練馬・豊島・文京・新宿・中野・北区の車買取・廃車 )

 平成7年に、日本初の車買取専門店チェーン、『アップル』の看板を板橋区小茂根に掲げた『アップル板橋環七店』でございましたが、要町通り延長の為、平成29年5月、移転致しました。  移転先は、旧店舗から環七通り外回りを150mほど練馬方面へ戻った、「トヨタ部品共販さん」と「焼肉・安楽亭さん」の間にある2階建の建物です。環七通りを挟んだ向かい側には、「ラーメン一番さん」がございます。( 練馬区小竹町2-73-1 )  黒い建物のトヨタ部品共販さんまでは板橋区ですが、そこから幅3.5mの道路を隔てた新店舗より練馬区となります。そこで、『アップル板橋 練馬 環七店』と命名致しました。22年間営業してきた実績による、お客様から得た安心と信頼の店舗名に、新天地名を加えたものでございます。電話番号は以前と変わりません。( 03-3554-5008 )今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2015年12月

2015年末と、2016年始の営業についてのお知らせ

75a32f5c.jpg





 平素より、アップル板橋環七店をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

 弊店は、2015年12月29日(火)より 2016年1月5日(火)まで、冬休みとさせて頂きます。

 丁度その期間に、お車を売却しようと計画されていらっしゃいましたお客様へは、誠に申し訳ございません。

 そこで、ここはひとつ、年末・年始のお休み中は、今のお車で楽しい思い出を作り、それから、ご売却という段取りとされましてはいかがでしょう?

 ただ、くれぐれも、「どうせ手放してしまう車だから。」と、雑な運転をされませぬよう。車から気持ちが離れておりますと、車のほうも拗(ス)ねてしまうのか??、思わぬところで、ぶつけたり、ぶつけられたりしてしまうことがあるものです。最後のドライブは、愛車に対して「今まで、どうもありがとう。」という気持ちを込めて、丁寧な運転を。

 2016年1月6日(水)より、以降、平日水曜定休にて営業致します。

 どうぞ宜しくお願い申し上げます。





2015年12月23日(水) 天皇誕生日 営業のお知らせ

75a32f5c.jpg





 平素よりアップル板橋環七店をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

 弊店におきましては、基本的に 「 水曜定休 」 とさせて頂いておりますが、今般のように水曜日が祝日となる場合には、お客様の利便性を考慮し、定休日を変更して営業するよう致しております。

 ☆ 12月23日(水) 臨時営業日
  天皇誕生日(Emperor's Birthday) : 天皇の誕生日を祝う国民の祝日。
 
 ☆ 12月24日(木) 臨時休業日


 以上のように営業致しますので、12月23日(水)天皇誕生日には、安心してご来店下さい。
 なお、翌日の12月24日(木)は、誠に勝手ながら振替の臨時休業日とさせて頂きます。悪しからずご了承下さいますようお願い致します。

 どうぞ宜しくお願い申し上げます。



訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新記事
ブログランキングに参加しております!オモシロかったら、どれかひとつに、愛のクリックを!ご協力、感謝致します!↓↓
置手紙
おきてがみ
プロフィール

車買取 アップル板橋練馬環七店

 車買取・廃車・無料査定のアップル板橋練馬環七店です。当店は、副都心線・有楽町線・西武有楽町線の小竹向原駅まで徒歩約8分、小竹町2丁目バス停まで徒歩約2分と、ご売却後のお帰りも安心。その為、遠方のお客様にも、よくご利用頂いております。国産車、輸入車、軽自動車からバン・トラックまで、無料査定ですのでお気軽にどうぞ!新車ディーラー&中古車販売店の経験があるスタッフがいる当店へご相談下されば、いいことあるかも?どうぞ宜しくお願い致します! 〒176-0004 東京都練馬区小竹町2-73-1 TEL:03-3554-5008 FAX:03-3958-1316 営業時間:10:00〜20:00 平日水曜定休

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ