アップル板橋練馬環七店ブログ( 板橋・練馬・豊島・文京・新宿・中野・北区の車買取・廃車 )

 平成7年に、日本初の車買取専門店チェーン、『アップル』の看板を板橋区小茂根に掲げた『アップル板橋環七店』でございましたが、要町通り延長の為、平成29年5月、移転致しました。  移転先は、旧店舗から環七通り外回りを150mほど練馬方面へ戻った、「トヨタ部品共販さん」と「焼肉・安楽亭さん」の間にある2階建の建物です。環七通りを挟んだ向かい側には、「ラーメン一番さん」がございます。( 練馬区小竹町2-73-1 )  黒い建物のトヨタ部品共販さんまでは板橋区ですが、そこから幅3.5mの道路を隔てた新店舗より練馬区となります。そこで、『アップル板橋 練馬 環七店』と命名致しました。22年間営業してきた実績による、お客様から得た安心と信頼の店舗名に、新天地名を加えたものでございます。電話番号は以前と変わりません。( 03-3554-5008 )今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2016年11月

アップル板橋環七店への道程

BlogPaint











 平成7年より時を同じくして、この地に店を構えていた、弊店とセブンイレブンさんでしたが、セブンイレブンさんが道を挟んだ隣りへ移転した為、現在は写真のように弊店の前が跡地となっております。

 店舗正面から車両が入れない、この様な状況にもかかわらず、21年の歴史の間でお取引させて頂いたお客様方が、土地勘を働かせ、裏の一方通行路から次々とお越しになり、感謝の念に堪えません。

 一方、初めてアップル板橋環七店に行ってみようというお客様におかれましては、「環七通りから見えはするけれど、どのようにして、お店の査定コーナーへ入るのだろう?」と、思案に暮れてしまわれるかも知れません。

 そこで、アップル板橋環七店への道程をご案内致します。


 環七通り 中野区・練馬区方面、および、要町通り 豊島区・文京区・新宿区方面からのルートは以下のようになります。
BlogPaint


















環七通り 北区・板橋区・文京区方面からのルートは、こちら。
BlogPaint












 カーナビご利用の際は、弊店の電話番号「 03-3554-5008 」もしくは、所在地「東京都 板橋区 小茂根 4丁目10-6 」にて、目的地検索頂ければよいかと存じますが、店舗正面(セブンイレブンさんの跡地)を案内してしまうかも知れませんので、近くにいらっしゃいましたら、上の地図を参考にされて下さい。

 ご来店、心よりお待ち致しております。

 どうぞ宜しくお願い申し上げます。


 

2016年11月23日(水)勤労感謝の日 祝日営業のお知らせ

BlogPaint











 平素よりアップル板橋環七店をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

 弊店におきましては、基本的に水曜定休日となっておりますが、水曜日が祝日となる際には、定休日を変更して営業致しております。


 ☆11月23日(水) 臨時営業日
  勤労感謝の日: 勤労をたっとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう、国民の祝日。 

 ☆11月24日(木) 臨時休業日


 以上のように営業致します。

 ※ご来店時には、只今、店舗前が工事中となっておりますので、武蔵野病院正門前を通る一方通行路からお越し下さいませ。

 なお、翌日の11月24日(木)は、誠に勝手ながら振替の臨時休業日とさせて頂きます。悪しからずご了承下さいますようお願い致します。

 何卒宜しくお願い申し上げます。



訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新記事
ブログランキングに参加しております!オモシロかったら、どれかひとつに、愛のクリックを!ご協力、感謝致します!↓↓
置手紙
おきてがみ
プロフィール

車買取 アップル板橋練馬環七店

 車買取・廃車・無料査定のアップル板橋練馬環七店です。当店は、副都心線・有楽町線・西武有楽町線の小竹向原駅まで徒歩約8分、小竹町2丁目バス停まで徒歩約2分と、ご売却後のお帰りも安心。その為、遠方のお客様にも、よくご利用頂いております。国産車、輸入車、軽自動車からバン・トラックまで、無料査定ですのでお気軽にどうぞ!新車ディーラー&中古車販売店の経験があるスタッフがいる当店へご相談下されば、いいことあるかも?どうぞ宜しくお願い致します! 〒176-0004 東京都練馬区小竹町2-73-1 TEL:03-3554-5008 FAX:03-3958-1316 営業時間:10:00〜20:00 平日水曜定休

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ