ブログネタ
車買取 に参加中!
75a32f5c.jpg 東京お台場、神奈川横浜、東京六本木にて、自動車の最新モデルなどが展示される「TOKYO MOTOR WEEK2008」が開催されます。

 今年は2年に一度の東京モーターショウが開催されない為、初のミニモーターショウとして日本自動車工業会が主催したもので、現行モデルだけでなく、「トヨタiQ」、「ホンダ アコードツアラー」といった未発売車も展示されるとのこと。

 入場は無料。おまけに芸能人のスペシャルライブステージもありますので、この機会に家族サービスを装い、奥様とお子様を連れ出して、「あら、こういうクルマ、いいわね。」とか「パパ、このクルマ買って!」などと言ってもらうよう誘導する作戦を練ってみてはいかがでしょう、お父さん!

 また、お台場と横浜といえばデートにはもってこいの地域。デートコースに加えて、クルマに詳しい彼でしたら彼女に、ちょっとしたウンチクを垂れてもよし。詳しくなくても、24時間年中無休で彼女を迎いに行けて、二人きりの空間を作れるクルマというウエポンが、どのくらいの戦果を挙げられそうか、彼女の反応を観察して購入を検討してもよし?

 お台場と横浜での開催期間は11月1日から3日まで。六本木開催は、その次の土日、11月8日と9日となります。

 なお、展示車両やスペシャルライブステージの芸能人は、お台場、横浜、赤坂で異なります。詳しくは、TOKYO MOTOR WEEK2008にてチェックしてからどうぞ。
にほんブログ村 車ブログへ