ブログネタ
車について に参加中!
11/22環七事故渋滞画像 オークション出品車に掃除機をかけていると、「ピーッ、ピピィーッ、ピーッ!」と、ホイッスルの音が聞こえてきます。なんだろう?、こんな時間に交通整理でもしているのかな?と思ったら、その通りでした。

 いつの間にか、二車線ある環七通り外回りが一車線に規制され、渋滞しています。取り敢えず、デジカメを持って、様子を窺いに向かいました。どうやら事故のようです。

 ざっと見渡したところ、パトカーの奥に、軽バンが一台居ます。フロント周りまで確認はしませんでしたが、大破している雰囲気ではありません。更に少し離れた前方には、救急車も停車している模様。

 これ以上離れると、店舗入口は全開にしてあるものの、電話の呼出し音が聞こえなくなってしまう為、写真を撮り、すぐに戻りました。電話の子機が故障しているので、あまり店舗から離れられないのが不便です。

 そこで、ついでですが、弊店にお電話下さるお客様にお願い致します。店舗のそとで、掃除機やポリッシャーを使用しておりますと、お電話に気が付くのに時間が掛かる場合がございます。どうか、なるべく長く呼び出して下さいますよう。

 そして、このブログをご覧頂いている皆様、くれぐれも交通事故にはお気を付け下さい。
にほんブログ村 車ブログへ