ブログネタ
車買取 に参加中!
75a32f5c.jpg 1989年(平成元年)、まだ車買取専門という概念さえ存在しなかった頃、初の車買取専門チェーン店として、アップルは産声を上げました。

 板橋環七店の店長である私自身、かつて「車買取専門 アップル」という看板を初めて見た時には、「買い取って、販売しないなんて、買取専門店って、どういうこと??」と不思議に思ったものです。(※現在は、一般のお客様への小売もさせて頂いております。)

 その後、しだいに車買取専門店アップルは認知され、本年(2009年)には、創業20周年を迎えることとなりました。これもひとえに、長年、アップルをご愛顧下さいました皆様のおかげです。誠にありがとうございます。

 そんな感謝の気持ちを込めまして、この度、「20年分のありがとうキャンペーン」を実施させて頂くこととなりました。

 キャンペーンの期間内(2009年1月3日〜3月31日)にお車のご売却が成立されたお客様を対象に、抽選にて豪華賞品が当たります。

 また、査定だけでも、抽選にてチェブラーシカ グッズBOXが毎月20名様に当たりますので、板橋区、練馬区、豊島区、文京区、中野区等、弊店が最寄のアップルであるお客様、是非お立ち寄り下さい。(遠方のお客様でも、弊店は小竹向原駅が近くにございますので、ご安心を。池袋へ行かれたついでにでも、いかがでしょう?)ご来店、心よりお待ち致しております。何卒宜しくお願い申し上げます。

【賞品例】
☆フルハイビジョンプラズマテレビ VIERA
☆サイクロン掃除機 DC22
☆デジタル一眼レフカメラ レンズキットD40
☆Wii
☆スチームフットスパ
☆コーヒーメーカーボトル「GAMAGA」
☆マルチクイック プロフェッショナル
☆体重体組成計「カラダスキャン[チェック]」
☆超音波式アロマ加湿器「SHIZUKU」
☆任天堂DSソフト「リズム天国ゴールド」
☆任天堂DSソフト「三国志DS」
☆任天堂DSソフト「のりもの王国 YOU!運転しちゃいなよ!」

詳細はこちら→20年分のありがとうキャンペーン

人気ブログランキングへにほんブログ村 車ブログへ