2007年08月04日

リンゴもオッパイ!5

f2ead1ca.JPGママがアンズを抱っこしてたら、リンゴが「がっこ!がっこ!」てアンズを抱っこしたがるので、抱っこさせてあげたら「おっぱい!」て言いだしたの。何をするのかと思ったら、自分のオッパイをアンズにあげようとしてました。人形やぬいぐるみじゃダメみたいで、どうしてもアンズにオッパイあげたかったみたい。アンズはものすごく泣いてるけどね♪ちょっとかわいくない?

apple050505 at 20:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年08月03日

ベッド!?5

7a43925a.JPGアンズはちょうど枕がぴったり☆まだ寝返りもしないから落ちたりもしないよ。よく泣いて、オッパイもよく飲むし、抱っこが大スキ♪まだこんなに小さいアンズちゃんです♪

apple050505 at 20:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年08月02日

チョコちゃん4才5

0f01196c.JPG今日がお誕生日のチョコちゃん!4才になりました。子供と一緒で早いもんだね〜!うちに来てから4年もたつなんてね♪今日も元気なチョコちゃんは、ごはんもたくさん食べて、ミルクと遊んでます♪

apple050505 at 20:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

帽子4

c8415d0e.JPG突然リンゴがママの帽子を持ってきてかぶってました。毎日けいちゃんとお出かけするリンゴ。お出かけと言っても、スーパーとかだけどね♪帽子かぶって、バック持って「行こ!行こ!」て、何どこ行くの?て聞くと、「ブーブー行こ!」て、けいちゃんの車でどこかいこうとしてました。けいちゃんはお仕事に行った後だったけど・・・。

apple050505 at 20:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年08月01日

アップル&アプリコット4

6671370f.JPGコンビニに行ったら、アップルジュースはよく見るけど、アンズのアプリコット入りの紅茶て初めて見た!これは、まさに夢の競演てなかんじ!?うちの子はおいしそうな名前ばっかだしね♪

apple050505 at 20:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年07月31日

お着替え4

6ffcb71f.JPGこれからお風呂に入ろうとして、ママが準備をしてたら、リンゴがアンズの服を脱がせてました!けど、まだアンズは後だよ!リンゴが先に入るんだってば!お姉ちゃんリンゴはお手伝いしてくれてます。アンズもおとなしくしてるしね♪

apple050505 at 20:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年07月30日

いまさら!?4

6774eb8e.JPG某テレビ番組を見てたら、ゲッツ!ことダンディが出てたの、それもかっぱの格好をして。ゲッツ!ゲッツ!て連発してたから、リンゴはそれ見て”ゲッツ!”しだしたの。確かに覚えやすいけど、いまさらゲッツ!てどう???しかも裸で???子供のツボはわかりません!

apple050505 at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年07月29日

お宮参り5

06d931b3.JPG今日は、アンズのお宮参りに行ってきました。リンゴと同じ熱田神宮です。お天気だけど、かなり暑かったわ・・・。アンズは肌着一枚で行って、お参り直前でドレスを着たところ。それでも、アンズは汗びっしょり!!!リンゴも暑い中ガンバって歩いたよ。アンズもすくすく元気に育ちますように・・・。

apple050505 at 20:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年07月28日

花火4

27b994a5.JPGリンゴが近くのトヨタの営業所のオープンでもらった花火がやりたくて、パパをずーっと待ってました。外も暗くなったので、初めての花火をしました☆パパでみえないけど、ちゃんととなりで初花火をしてます。最初は喜んでキャッキャッ言ってたけど、途中から「コワイ」とかいいだして、花火そっちのけでした。いくつになっても、花火のニオイて夏てかんじがするよね☆

apple050505 at 20:10|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

パパとねんね4

6c1fc2f2.JPG今日、パパが来ました。パパはアンズにもなれて、来て早々一緒にねんねしてました。アンズも安心したのか、ぐっすりねんねしてます♪

apple050505 at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)