POLA(ポーラ)のアロマエッセは
ホテルやスパアメニティ専用の
バスケアシリーズでしたが

お客さまから声にお応えして
遂に待望の商品化!

通販限定でご家庭でも
お使い頂けるようになりました

POLA(ポーラ)のアロマエッセは
ホテルや岩盤浴などに置いてある
プロ仕様のバスケア商品

髪を洗うたびにリラックスできる
ほんのり甘い香りは

全品に配合された
天然ハーブの女王「ローマンカモミール」
のエッセンスによるもの。

更に、髪や肌に優しい
「アミノ酸系保湿成分」を
全品に配合する事で、

きめ細かく豊かな泡立ちと
痛んだ髪にうるおいを与える
効果を実現させました。

洗い上がりはきしまず
しっとりやわらかな洗いあがりで
肌はしっとりつややかに。

★販売商品一覧
・シャンプー 500ml
[価格]1,575円

・コンディショナー 500ml
[価格]1,575円

・ボディソープ 500ml
[価格]1,575円

・トラベルセット
シャンプー 30mL×1本
コンディショナー 30mL×1本
ボディソープ30mL×1本
ヘアパック 10g×1個
[価格]525円

ホテルやスパアメニティ施設用の
贅沢なポーラのアロマエッセシリーズを
あなたのご自宅でも
ご利用できます。

人気商品ですので
ご購入はお早めに!









低燃費少女ハイジ デコメ|ノッツェNEO|天使のララ|オーネット 無料体験|豆乳クッキー