こんばんは  アップルの畠山です。


今日はアップル盛岡店のPCサポートをしてくれている
アッシュウェブのashさんの納車がありました!!
店長は朝から積載車で久慈市までGO!!!
前々より楽しみに待っていてくれていたので
納車できてホッとしました〜
帰ってきた店長が持ってきてくれたのは
スルメ

スルメでした。
ashさんからの差し入れです。
これがとっても柔らかい!!
私の中のスルメとは
あきらかに違うモノのようです。

厚みがあってずっしり重い。
サッと炙っていただきたいと思います。

近頃、食べ物を頂く事が多くてウキウキしているのですが
来月初めに迫っている健康診断が少々不安になってきました。
たぶん、スタッフ全員に共通する不安だと思います(笑)


車買取、中古車選び、出張無料査定、アップル盛岡店ホームページへ