こんばんは アップルの畠山です。


日に日に暖かくなりますが風は冷たいですねー

やっぱりお昼には温かいものが欲しいです。
1

昔からあるAKAGIの
中華そば
どんな味だったかな〜と
思い出せなかったので
購入してみました。

2

食べてみた感想は
「こんな味だったか〜」
つまり全く覚えてませんでした。



お昼にカップ麺だけで済ませてしまうことが多々ある
不健康極まりないアップル盛岡店メンバーです・・・
野菜も魚もバランス良く食べなきゃダメとは分かってるのですが。
私も含めて家でバランスをとってるはずなので
今の所、健康に問題はないようです(´・∀・`)

車買取、中古車選び、出張無料査定、アップル盛岡店ホームページへ