2007年03月15日

☆見えない星☆

こんばんは


今日は店舗実習。1時間かけて 現場に。通勤で電車に乗るのは 何十年ぶりかな。
新鮮でした。毎日 何か 前へ 1歩すすんでるって感じ。主婦ONLYの生活を抜け出して 一ヶ月以上たちました。
 
一期一会 この言葉 私好きです。ひととの 出会いは 人を変えますね。家族以外のひととのかかわり。はじめは 手探り状態でお話してたけど 相手のかたのこと思って話すことが少しできてきたように思います。

”ハケンの品格”みました? 最終回 良かったですね。これから 働く私にとってお手本になりました。中島美嘉の☆見えない星☆仕事で凹んだときの応援歌になりそうです^^


もう 遅いので 寝ます おやすみなさい

***かのん***

apple58 at 01:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字