2007年03月28日

FINAL CONTACT

昨日は大須行ってきました。
信号とこめはぜと俺の三人で行ったんですけど、
とりあえず、自分は靴を探しに行ったのですが、
いいものは見つからず、そしてBAPESTAは高い。
明日も制服を作りにwith famillyで栄に行くので、
そん時にstepやら、TURUYAやら色々行こうかなと、
定番で妥協するのだけは避けたいんですよね、
スタンスミスとか、オールスター、SBとか…
574は色がダメとかなりそうな感じですよ、
でも白×ラスタのやつならいいけど、
昨日改めて見たら、あんまりだなとか思ったのでやめます、
オニツカタイガーとかいいかなと思っています。
まぁ、とりあえず、昨日は、
ラスタのビーズクッションとペンケース、ノートを購入。
あとカバンも買いに行かなきゃいけないし、
意外と買うものが多いなーとか思っています。
とりあえず自転車が欲しいな、あとは。
昨日はとりあえず久しぶりの大須で疲れました、
結構歩いたしね、久しぶりに。
で、今日は引退試合でした、疲れましたー
その後は打ち上げだったんですけど、
ダラダラと楽しく過ごしました、
最近はそんな感じです。

で、本題なんだけど笑
ブログ移転します、ってことでアドレス↓
http://mapes-cafe.jugem.jp/
さよならlivedoor、そしてありがとう。
こっちはこれで多分最後の更新となります。では!
ブックマーク登録宜しくお願いしますねー

apple803 at 23:22|PermalinkComments(0)

2007年03月23日

THREE YEARS FROM NOW

今日は、合格発表がありました。
無事、第一希望の高校に合格しました、
一緒に行きたかった奴が3人落ちたので素直に喜べないです。
なんて言うんだろうな、こういう感じだったかなーって。
こっから3年間ここに通うんだーみたいな、
味わったことのないすごい不思議な感じがした。
まぁ、でもハイロウズの青春聞くとテンションが上がってきますね。
その後は学校行って、机とかの大掃除する予定だったんだけど、
結局、喋り込んじゃってできませんでした、
ゲオも行ったけど借りたいDVDなかった、
また明日かなー、でもこれから忙しいなーとか思ったり。
制服とか、携帯とか、自転車とか、靴とか買ったり、
説明会とか引退試合とかあるし。

で、昨日、卒業旅行行ってきました
スキー、スノボの旅だったんだけど、
メンバーはスキーがやたら上手いあんちと、モリエンテスと
スノボ2回目の初心者のオレと、1回目のボーダー、神代でした。
行きのバスでほとんど全く寝れなかったのが辛かったけど、
なかなか楽しかったです、神代がやたら上手かったです、
さすがはボーダーやなぁ、とか思った。
結局、帰りのバスでも眠れず、体調ワルーでした、
まぁ、とにかく無事いけてよかったです。

あと、最近ブログの移転とか考えています、
ライブドア内でするかも知れないし、他に見つけるかもです、
でもライブドアブログが最強だと思うので、
多分ここにするかもです、まだ未定ですが。
まぁ、とりあえず、今日はこの辺で、では。

apple803 at 20:06|PermalinkComments(4)

2007年03月20日

keep on soul train

ついに一泊一日のスキー&スノーボードの旅が明日に迫ってきました、
だと言うのに現在は昨日部活に参加した影響で全身筋肉痛。
膝も痛いし、ってか軽く膝を捻ったので痛いです。膝がキングカズです。
まぁ、捻挫まではいってないと思うのでとりあえず大丈夫、
色々と不安要素はありますが、見切り発車で行ってきます。
とりあえず、現在は神代の無事を祈るだけですが笑
で、さっきも言ったように、昨日、部活行ってきたんですよ、
楽しいっていうより疲れたって感じが大きいですね、
ってかあんま自分の思うとおり動けなくてつまんなかった笑
かなりブランクあるなーとか思いました。
ってか走れん、運動するの最後の体育以来だったんで、
めちゃくちゃ膝痛いです、ストレッチしたんだけどね、
まぁ、明日には全快になってるはずなんで、
当日後悔しないようにしときます。
その後、発表だしね。どっちも楽しみです。
発表終ったら、引退試合、買い物、オリエンテーションなどなど
やること盛りだくさんなんで、今日は携帯変えにいこうと思ってたけど、
身体が痛いので、今日は家でゆっくりと過ごすことにします。
お菓子とかも明日でいいかとか思っています。
とりあえず、もう書くこともないので、
NUMBER GIRLの名曲でも貼っておきます。かっこいいです。


あと、最近はkeep on soul trainの意味が気になっています。
分かる方いたら教えてください。
じゃぁ、ナムアミでも聞いて頑張ってください、では!

apple803 at 14:56|PermalinkComments(2)

2007年03月17日

楽園

やっほーい、やっと終ったー。
ってことで昨日終りました。受験。自由ですよ。
やっと、春休みじゃー、ぼけー。
長かった、でも今思い返すとあんましんどくはなかった笑
でも発表終るまではあんま実感沸かんわー。
まぁ、でも二校とも安全ゾーンだったんでよかったです。
あの、野田塾の青いゾーンね笑
23日楽しみです。待ち遠しいです。

あととりあえず早くスノボしたいです。
今日は夜、自転車で走ってたら吐きそうなくらい寒かったので、
多分、雪不足は大丈夫だと思います。
ってか暖冬ってどうなったんだろう、
多分、今1月行った時より雪多いんちゃうかなとか思ってます。
実際、HPにパウダースノーどうたらこうたらとか書いてあるし、
コンディションは最高やと思うんで、楽しみです。

で、春休みってことで。
行きたいとこ&やりたいこと&欲しい物がいっぱい。
とりあえず大須行きたい。
まず靴買いたい、あと自転車も欲しいです。
靴は高校の登校用になると思うんだけど、
とりあえずニューバランスの574の白とラスタのやつが欲しい。
ベイプスタも欲しいけど高い。迷う…
あと鞄と制服も欲しいし、まぁ鞄と制服は買ってもらえるらしいです。
靴とかは自腹切ることになりそうです笑
まぁ、お年玉貯めてるので大丈夫ですが。
春休み、こんな感じでやってきます、では!

apple803 at 23:33|PermalinkComments(0)

2007年03月12日

有心論

今日、第一志望の学校の学力試験が終わりましたー
自己採点74〜77点で、とりあえず野田のボーダーでは安全ゾーン。
余裕ぶっこいてた割には結構ギリギリでした笑
ってか数学10点でした、死んだ。
理科12でした、英語は満点でしたけど。
しかしまだレベル、平均点が上がってる可能性は充分あるので、
とりあえず合格発表を待つだけです、
かなりドキドキです、多分寝れません。
まだ、明日の面接もあるし。まだもう一校あるし、
気は抜けないんですけどね、とりあえず眠いです。
ってか今日はマジ寒くて。手、痛いやら、ちょっとほっとしてるやらです。
普通に雪降ってるらしいからねー、とりあえず滑れないことはなさそうです。
早く入試終らせたいです。縁起悪いけど早く滑りたい笑。

最近youtubeで音楽聴いてるんだけど、
RADWIMPSっていいな、あんま聞いたことなかったけど、
ってかずっと前から名前だけ知ってるみたいな感じなんだけど、
「有心論」、実は名曲でした、野田くんごっつ声綺麗です。
有神論と人間の心をかけてるみたいな歌詞なんですけど、
歌詞もいいです、聞きたいやつとりあえずyoutubeで探してみ。
「セツナレンサ」もいい曲。ほんといいです。
あと「サムライソウル」聞き込んでます、
あ、これはウルフルズね。こんな感じです。

そういえば、デルビーはインテルが勝ったみたいです、
やったねズラタン。あと凄いね王子。
今日はこんな感じで、いつにもまして文章ひどいな、では!

apple803 at 19:04|PermalinkComments(4)