2017年02月07日

Long Tome No See

IMG_0491ずいぶん長い事、更新をサボってしまいました。

去年はスクールを離れる生徒さんが大勢いてどうなる事かと思ったんですが、

暮れから今月にかけて少しづつ増え始めました。

2年くらい休んでいた生徒さんも戻って来てくれましたし、ありがたいです。

そんな中、古い友達と赤羽で飲み会をしました。

10数年前、駅前の英会話スクール通っていた時担任だったToddと、今のアップル英会話の講師、Gusの初対面。

やはり、いくら日本に長くすんでいても、ネイティブ同士だと会話のストレスが無いのでお互い早口で喋りまくってました。

偶然、歳も一緒だったので、尚更でしょうね。

楽しくおいしい一夜を過ごしました。

apple_english at 18:19│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔