November 08, 2005

マンガオタッキーたちへ(笑)

 

のだめ占いらしいですよ!

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c044

ちなみに私は>>>>>

あなたは【清良】タイプです。

 

  続きを読む
Posted by apple_field at 22:22Comments(1)TrackBack(0)

November 03, 2005

あなたの未来を私が支えます。

 

*公設第一秘書募集*

http://sugimurataizo.net/

みんな!!シュウカツだ!!

 

  
Posted by apple_field at 01:29Comments(3)TrackBack(0)

November 01, 2005

地平線見たい!地平線見たい!

 

即効で「行く行く!」と決めた人の迷惑省みない私。

土曜日から神戸へ行って参りました。

というのも、

某授業で皆さんもごらんになったであろう父様のドキュメンタリーが

映画祭で賞を受賞したのだ。

cfa0fc8e.jpg

ノミネートされた10作品の上映後(朝からずっと)

授賞式(夜七時より)ということなので、

父様の上映を見た我らは、

暇人に・・・

 

 

 

と、いうわけで、

0db4ce80.jpg

手塚治虫大先生の記念館へ行ってきました!!

実質、3時間くらいしか入れなかったんですが、

超満足!!!!!

まず一階に大先生の歴史。

二階は大先生の作品(マンガ・アニメ)すべてある。

見放題!入館料500円でこの充実!

一日いても飽きないよ〜

そして本来の目的である授賞式へ・・・

結果は、なんと準優勝!

最優勝は該当作品がなかったので、実質No.1という結果に。

ノミネート10作品中ドキュメンタリーは父様のみで、

最年少の受賞でした!

今後の映画祭を左右するほどの問題作でした!

色々あるので、割愛して書き込み・・・m(__)m

とにかく、名前が呼ばれた瞬間、こっちまで感涙・・・おめでとう!父様!

○ぎチャンお疲れ様〜ほんとにありがとね!

 

  
Posted by apple_field at 15:14Comments(4)TrackBack(0)

October 29, 2005

ジョークがきかない女。

 

ジョークで言われただろうことを本気にし(ゴメンネ^^;)、

今日から大阪に行って参りマス。

とりあえずマンガは持った。ラララ星のかーなたーぁ♪

 

10年レター

http://www2.tegami.ne.jp/tegami/pc/10yearsletter/index.html

まだ見てないんですけど・・・面白そう。

  
Posted by apple_field at 11:43Comments(0)TrackBack(0)

October 26, 2005

イン○ルス堤下と同じ中学校です。

 

早く風邪治れよ、コノやろ!!

っという、わけで、今日は私の好きなキャラクアーのご案内〜♪

えー、

関西テレビ”カンテーレ”という局のキャラクター”ハチエモン”でござーます。

ハチエモンは関西で人気で、コンビニでもキャラクターグッツが買えるほど。

CMがこれまた、やっっばいほどかわいいので、是非ご覧あれ。

http://www.ktv.co.jp/8/library/index.html

全部見たわけではないのだが、

私が好きなのはビリアード編と月見だんご編とすいか編です。

  
Posted by apple_field at 00:27Comments(0)TrackBack(0)

October 20, 2005

恋愛の秋。

85779d6a.jpgキャッキャ!!  
Posted by apple_field at 22:32Comments(1)TrackBack(0)

October 13, 2005

コレ

8ec748f5.jpgうまい!  
Posted by apple_field at 10:23Comments(5)TrackBack(0)

October 12, 2005

今日はマンガ話なんだなぁー。

 

のだめも近い未来ドラマ化になるみたいだ…

あー面白い漫画はいつもテレビ局に買われていく・・・

NANAも映画はよさげな感じだけど、ドラマ化って・・・

中島さんあそこまでやっちゃったから、彼女以外無理でしょ。

ハチクロ、映画化だけじゃなく、ドラマ化も検討されてるらしいじゃないか…

なんでもドラマにすりゃイイってもんじゃなshだshづh!!

まぁ絶対ドラマ化できないのは猫村さんだけどね。

なんたって主人公、猫だもんね・・・

最近の面白い漫画>ピアノの森

  
Posted by apple_field at 01:51Comments(3)TrackBack(0)

October 09, 2005

再来。

1e8fa722.jpgチャーララチャララチャララ…  
Posted by apple_field at 00:29Comments(0)TrackBack(0)

October 04, 2005

うちの父親は、東○都知事に似てると言われているらしい。

 

素晴らしいブログを発見しました。

http://sugimurataizo.net

私はこの人好きです。一般人代表としてかんばってほしい。

てか、笑いがうまい。

  
Posted by apple_field at 00:08Comments(0)TrackBack(0)

October 03, 2005

私のお気に入りDVD。

 

ある人から珍しく(笑)プレゼントをもらった。

もらったのには実はわけがあるんだけど…

夏休み後は色々考えるんです。ゴメンナサイ。

この気持ちをあえて!あえて!例えるならば!

すごい晴れた日にベランダに出て、

物干し竿に干してある白いシーツがパタパタ揺れて

涼しい風が流れてきて、あ〜幸せだなと思うような感じだ!

こんな不真面目に書いているようだけど、

本当にうれしかった。

就活に疲れたとき、

4階のシーンとバス停の回想シーンと最後の紙飛行機の部分を

繰り返して見るよ。(マイベストシーン)

ありがとう。

 

  
Posted by apple_field at 01:23Comments(1)TrackBack(0)

October 02, 2005

自己PRって言葉に悩まされそうな一週間。

心をあたためたい方は是非↓

http://shiraishi.seesaa.net/

私たちだと、「事務室の渡辺さん」かな。

  
Posted by apple_field at 21:28Comments(0)TrackBack(0)

October 01, 2005

惨事のおやつ。

 
やっとうちのネットが直った。
ってわけで、ネットサーフィンをしていたら、
もうこんな時間に。。。
まだ後期に入ってから、一限に参加したことがない。
パパン、ママン、ごめんなさい。
このままあと四時間ぶっとうしで起きて、
行ったほうがいいかもしれない。
しかし、眠い。
しかし、寝てしまうと、絶対三限登校になる。。。
どーする、私?(ライフカード)
  
Posted by apple_field at 03:22Comments(2)TrackBack(0)

September 22, 2005

久しぶりに学校。

 

ブログ更新しろと数人に言われたので、更新してみるでござるよ?

この夏休み、私が何をしていたかというと

「バイト」

一色でありまする。

深夜働き、朝を向かえ一旦家に帰り、

二時間寝て、またバイトに行き働き、二時間会社で寝て、

また働きという素晴らしいバイト生活を送りました(ゲロゲロ・・・

勝手にインターンシップ!でした。

 

ひとつのモノを作り上げるために、たくさんの人が頑張る姿は、

本当に圧倒されるし、感動しました。

普通のバイトしてたら、こんな感動味わえないんだろうなと思うと、

私のバイトを探すというバカげた趣味も捨てたもんじゃないなと思います。

以前ブログに、私の仕事ぷりを褒めてくれた上司の話を書きましたが、

この夏特別な仕事のときに、バイトの中で私を指名してくれて、

直属で働くことが出来ました。

バイトなのでそんな大したことはさせてもらえないんですが、

バイトだから甘やかされるわけではなく、ちゃんと社会人として扱われます。

そんな中、私たちの仕事は「働きやすい環境を作ること」で、

「意識しながら気を使うこと」とはどういうことか、を学べた夏でした。

 

学校にきたら、就職活動色が出てきていて、

これからの自分を真剣に考えなくてはと、ワーワーワー。

というわけで、@演習室でした。

 

  
Posted by apple_field at 21:37Comments(0)TrackBack(0)

August 20, 2005

拝啓 お久しぶりです。皆さんお元気ですか?

77f39fa7.jpg

 

久しぶりの学校に、久しぶりのパソコン…

あぁ、目が痛いよ…

  
Posted by apple_field at 20:46Comments(2)TrackBack(0)

July 23, 2005

テストぐぁー

20050723003202.jpg働きマン2必読で。きょうの猫村さんって漫画きました。。。みんなに貸すから無理やりでも読んでもらいたい。 髪を黒くしましたー 美容師さんに「普通になったね」って言われましたー本当だー ぐぁー  
Posted by apple_field at 15:12Comments(0)TrackBack(0)

July 18, 2005

ついに…

見ました。L*adですよ。Aし澤さん!笑 ファンの子すごいすごい… と、某沖縄出身バンドの声だけ… あとは痴漢の摘発現場…しかも相手が秋葉系なだけに一瞬で女の子の味方に…男性の皆さん気をつけて下さい。 この様子は明日更新します。まだ一日終わってないのにもうぐったり(´□`;)   
Posted by apple_field at 15:45Comments(0)TrackBack(0)

July 09, 2005

おなか減った@演習室3

92fe42c0.jpg
 
この前、ダンスの取材してる人のオーガナイズするイベントに行ってきた。(ゼミで取材してる)
何かいい映像あったら撮っておこうと思ったんだが、
特になかったのと、本人が忙しそうでインタビュー出来なかった。
 
久しぶりにクラブというハイカラな場所へ行ったんだが、
なかなか楽しかった。私は踊るのが得意でないので、
踊ってる人を見たり、音楽を楽しんだり、
雰囲気を楽しむだけで十分だった。
 
それにしてもクラブにいる人は、どうしてかっこよくて、美人でスレンダーな人たちが
多いんだろう。ウエスト50cmくらいしかなさそうだった。
 
ともかく早く追撮して終わらせねば。。。
  
Posted by apple_field at 18:56Comments(2)TrackBack(0)

July 05, 2005

これからこの日記はこの形態で。

3e36d0da.png
えー、家でインターネットが使えないと本当に痛いです。
しかも大事なもののコンセントがないから、使えないし。
 
今日は久しぶりに授業らしい授業を受けました。
授業が面白かった。。。
でも、一番前の席ってないよ!!汗
  
Posted by apple_field at 18:46Comments(0)TrackBack(0)

July 01, 2005

なんだかんだでもう八時。

63acf239.jpg
 
家のパソコンのネットが壊れたため、
更新停滞中…
 
フォトショ練習中(プレミアやれ!)面白い…
 
  
Posted by apple_field at 19:59Comments(4)TrackBack(0)