October 13, 2009

ライブはじめました

そろそろ涼しくなってきたので
着ぐるみも夏眠状態からフェイドイン!
ということで「ライブはじめました」の
貼り紙をこっそり貼ってみます〜。

直近のライブは11/7(土)@池袋 LIVE INN ROSA 
電メリFINAL!プレイベントに出させていただきます☆
モデルプランツやヤング100Vなどの尊敬するみなさんと
ご一緒です☆くわしくは右側のlive scheduleを
ごらんくださいねっ。

そして次回ライブから
「アプヘは変わります。」
!!!!!

ちょっと言ってみました(′∀`) 

いや別に楽曲のカラーやメンバーが変わる訳
ではないのですが(笑) 
ちょっと趣向を変えて、よりいっそう
はっぴ〜〜な気分になれるよう 
楽しい構成にしようと思ってます。

なにとどよろしくおねまいします。
年内のライブ3本、少しずつ変化をつけて
がんばりますのでぜしぜし遊びにいらしてください〜。 

1676


Posted by apple_head at 18:12