December 09, 2009

今年さいごのライブです☆

はっと気付いたら、もう今週末がライブなんですね。
はやい。年末は特にはやい。。 
DSC_0466
というわけで!
12日〜13日の週末にかけて行われる一大イベント、
ARTiSM FESTA 2009 !!!!!
かなりのお祭りっぷりになりそうです。
プラムソニック、アーバンギャルド、くまメロなど
おなじみのみんなも出演しゅるよー。
 
当日のタイムテーブルはこちらです。
再入場可能なのがうれしい。
時間帯によっては大混雑が予想されるそうですが
アプヘの出番はちょい早めで
17時25分から25分間。
誰もいないとさみしいので(苦笑)
みんな遊びにきてねい〜〜。

前売りちけっとのご予約はこちらからどうぞ〜〜!
(12/10まで受付)

お昼から池袋入りして、
先月末オープンしたEsolaに寄ってみるのも
いいと思いますw 
ていうかあたしが行きたい。。(マユタン)
 
 
ARTiSM FESTA 2009 !!!!!
2009年12月12日(土)
池袋 LIVE INN ROSA
■前売¥3,500 当日¥4,000
■Open/14:00 Close/AM5:00


Posted by apple_head at 18:55│news