March 23, 2010

電マニ&今週のよてい!!

うわーーーー!100日ぶりの更新なんですけど!!w
それでも毎日ご覧になってくださってるみなさま、
本当にありがとうございます。。。

3/21は、電マニ50回SPでしたーー。
詳細はマユタンのゆかいな毎日に上げましたので
アプヘブログでは、別ショットをお届けします〜。 

まず、隠し撮り?されていた
本番直前のあたし。いつも最後に出ていくので
ソデで待機する時間がどきどきです。
R0014901

その時、メンバーはステージでこんな感じ。
R0014909

今回のニュー仕込みでかつやくしたのが
fredyのこの機械。サンプラーなの?相変わらずあたしは
よく判りませんが。。。
R0014946

そしてcandyは、WAVE DRUM(確かそういう名前、、)
を改造して、肩から掛けられるようにしました。
R0014935

 逆光を浴びる着ぐるみ(笑)
R0014937

いつもいつも、ステージ上から見る
お客さんの笑顔でげんきが出ます。
本当にありがとう〜〜〜。

アプヘには珍しく、続けて今週27日にライブがあります。
http://blog.livedoor.jp/rh2010/
それ以降はニュー仕込みのため
しばらく充電する可能性が高いので
ぜしぜし、遊びにいらしてくださーい☆☆ 

Posted by apple_head at 16:50│news