November 09, 2009

ライブありがとございました★

11/7の電メリFINAL!プレイベント 
『エレキショック!ROSA快感 VOL.12 
いらしてくださったみなさま、
本当にありがとうございました〜〜〜(涙)
初めて観てくださった方も多かったようです。
楽しんでいただけましたでしょうか☆

この日の全体的なライブれぽーとは
マユタンのゆかいな毎日」にUPしましたので
アプヘブログではもう少しコアな写真を
お届けしたいと思います(笑) 

まず楽屋でなごむ私たちのしゃしん。
スタッフのもんちとフレちゃんが
談笑中です。
0767

何か言いたげなマユタソ。
0766

そして、この日に初披露した
男子チームのしんへいき!!
じゃじゃーん。
暗くてよく見えなかったよという方、見てあげてください。
0770

2人ともかなりご満悦のようす。
えー、この機械が何かはよくわかりません!(爆
今度くわしく聞いておきます。。
どちらにしろ、ヘンな音が出るようです。
腕にくっついてるので、ギターが弾きにくかったり
ドラムが叩きにくかったりするそうなのですが
どうしても腕につけたい!ということで
このような仕様になりましたw

今週15日(日)の
レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!0048 
では、さらにおバカな機械と衣装を導入し
ゆかいなステージを繰り広げま〜す。
みなさま、お見逃しなくー。 

ちけとよやく、こちらからー。 
  

Posted by apple_head at 19:35

July 09, 2007

てくまつり終了

5409817a.jpgこの日は七夕の土曜日ということで 各地で(っていうか世界で?(笑)) ライブが開催されていたにも 関わらず、ご来場下さったみなさま、本当にありがとう!!!! 場内には日本、フィリピン、フランス、スウェーデン、 イタリア、オランダ、スペインなど各地からいらした皆さんで にぎわっていたし(笑)おこちゃま人口も多くて 国境も年齢も超えて、楽しい一夜を過ごした感じ!

地獄の底から復活したテクマ!のライブは 動きをセーブされているからこそ 計り知れないパワーを感じました! セーブと言っても初めて見た人は「どこが!?」 って感じだと思うけど!

アプヘは、久々の東京ライブでしたが 会場のなごやかなムードのおかげで すんごく楽しく演ることが出来ました。 新曲「大団円」の2番をまるまるすっとばすという おそろしいミスも、まぁご愛嬌とゆう感じで。。(泣 着ぐるみでバランスボールは我ながらアホだと思いました。

対バンの「あたしのバスケット 」「月刊プロボーラー」 「モノクロミライ」も、それぞれ個性たっぷりで テクマ!の交遊関係はかりしれない!って感じでした。

ラスト、1日中会場で流れてた「テクマ音頭」 をみんなでやりました!ゆかいゆかい!!

このてくまつりは、大人の夜の学園祭が裏テーマとゆうことで ライブはもちろん、テキヤーズのみなさまも大盛り上がり☆ ポップコーン、ガシャポンクッキー、 水餃子や麻婆豆腐などなど 長時間イベントには嬉しい、食べ物コーナーもアリ! マユタソ担当の射的コーナーも おかげ様でかなり撃たれまくって 会場にコルク弾が飛び交ってましたです(笑) ダンボールで作った怪しい射的台に、 テクマトがずらりと並んだっ!さぁ撃て! 「なめこテクエ!(カップみそ汁)は重いらしい」 「マユタンマトは当たっても揺れるだけ」 「月刊プロボーラーの後は重低音で  マトがズレまくって、撃ち易いらしい」 「AVマトは当たっても弾が顔に跳ね返ってくる」 などなど怪情報が飛び交う中、 次々といれずみシールがはけていきました。

てくまつりは名古屋でもう1回あるよ〜。

photo by HIZUMI  
Posted by apple_head at 11:00

June 19, 2006

"bOOth"終了

2b5052fc.jpgほんじつ(もう昨日だけど)のライブにいらして下さったみなさま、 ありがとございましたーー!!ティッシュ初配りしました☆対バンもミリキ的なバンド ばかりで、ほんとうに楽しい一夜を過ごすことが出来たです!そいで、この後はパリにツアーに行ってきまあす〜〜〜。
【DATA】
■2006年6月18日(日)"bOOth"
@新宿URGA
with:CustomMummy/ホモンズ/ THE NEUTRON EGO TAPE/bAcTeRiuM Of bUg
DJ: ymot
  
Posted by apple_head at 02:09

May 14, 2006

ミス初台レポート☆(9)

4340277e.jpgラストはASTRO-Bのステージに上がって大盛り上がり。mayutanさん、めちゃくちゃ楽しそうです(笑)という訳で出演者の濃〜〜い、楽しい〜イベントでした。  
Posted by apple_head at 01:39

ミス初台レポート☆(8)

c1feaecc.jpg同じく、ぜんじろうさんとトークするmayutan。。。  
Posted by apple_head at 01:29

ミス初台レポート☆(7)

852989b2.jpgそして!すごくレアな画像です(笑)candyさんが、司会のぜんじろうさんと松阪牛子さんにいじられてるシーン!コンテストネタのイベントなので、司会とトークコーナーがあったのでした。。。  
Posted by apple_head at 01:28

ミス初台レポート☆(6)

4c892c74.jpgそして、これが噂のTしゃつです。この日に発売スタート!みなさま、もう手に入れましたか!?でも、mayutanが着てるのは別注仕様。。。  
Posted by apple_head at 01:26

ミス初台レポート☆(5)

59955fe8.jpgぽにーのてれびにて、ジャンプするmayutan。結構飛んでます(笑)おなじみ、フニャフニャギターの曲です。音が聴こえるようです。  
Posted by apple_head at 01:24

ミス初台レポート☆(4)

7d4d7eb4.jpgボーカリストがすべて女性!で、「ミス初台」に選ばれるのは一体!?というネタのイベントなので、とにかく華やかでしたよ。もう〜〜楽屋は衣装だらけです!私はいつも通りの自然体(爆)で挑みました、はい!  
Posted by apple_head at 01:21

ミス初台レポート☆(3)

d9a69193.jpgどういうイベントだったかというと。とりあえずライブ情報。
2006年5月6日(土)
【ミス初台決勝大会 GWスペシャル】
@初台DOORS
with:ASTRO-B/Cutie Pai/東京音姫/姫さま/愛葉るび/チンタムーα/満月翔/茉莉花(from CHINA)/COJI COJICO/PLUMSONIC!
MC:ぜんじろう
ゲスト: 松阪牛子/他、マル秘アイドル2組
開場:15:30 開演:16:00
前売2,500円 当日3,000円   
Posted by apple_head at 01:18