February 15, 2009

ばれんたいん!

昨日のリハは、ちょうどバレンタインデーでした。もちろん私から男子2人にちょこをあげるようなことはありませんでしたが(笑)、ファンの方からDECOチョコ<アプヘ☆スペシャルヴァージョン>を頂いたので、きねん写真を撮りました!どうもありがとございます〜。

DSCF0725


男子陣の笑顔がすごくいい感じ。DSCF0726こんなにいい笑顔でいいんでしょうかー。 






DSCF0694
 

 








ちょこのアップです!
すごく可愛いです〜〜
(mayutan)   

Posted by apple_head at 05:25

September 04, 2008

テクマ!とapplehead(3)

テクマ!applehead、第3回でーす。 去年7月の「てくまつり」@渋谷eggmanでは 遂にテクマ!とappleheadが初共演。 大人の夜の学園祭が裏コンセプトだったため、 mayutanは着ぐるみ射的屋さんとしても参加したんですよ〜。 0707 「テクマト」を倒した人には 「テクマ!いれずみシール」を贈呈しましたー。 tatoo ということで濃い交流が続き 現在にいたる訳ですが、、、 つづく。。。  
Posted by apple_head at 23:41

August 30, 2008

テクマ!とapplehead(2)

はいー☆テクマ!appleheadの2回目です(笑) ということで、ソロの時は「さゆキャンディ」 という名前で活動しているcandyが、 テクマ!のバックでドラムを 叩くことになり、急速に仲が深まっていきました。 テクノポップなニューウェーブ哲学チームが 世代をこえてタッグを組んだと言えるでしょう〜(?) 80年代ニューウェーブ熱が高まり 06年10月のCOPYBAND_MTR 80's (コピバンマツリ エイティーズ)では、 テクマ!と木魚のツネヲ氏をツインボーカルに迎え JAPANのコピーバンド"し-APAN"を結成! G:fredy B:candyというアプヘチーム プラス、D:イトケンという きょ〜〜れつなラインナップ。 これはかなり良かったんで、 どこかに映像UPしようかな。。 つづく。。 ▼岩下達朗氏の耽美なVJが映えるし-APANのステージ。 2a77b993.jpg  
Posted by apple_head at 03:22

August 28, 2008

テクマ!とapplehead(1)

今日は、9/13の"ILCQ PARTY"に ゲスト出演をお願いしている テクマ!さんについて語ろうと思います〜。 数年前に、アキバCLUB GOODMANの入口に貼ってある フライヤーを見て「な、なんだこの人。。。濃いw」と 思ったのが最初の出会い。 あのキョーレツな人(笑)が、まさか1stアルバムに ゲストVo.として参加してくださるなんて! 今思うと笑えます〜。 実際に出会ったのは2005年4月、mona recordsでの 『紅白!弾き語りミッドナイト!! 』にて。 「紅白に分かれて1人1〜2曲演奏合戦、 ただし必ず1人だけで演奏せねばならない」 というおもしろイベント。 そのイベントでmayutan・candy・テクマ!が共演。 クラフトワークの曲でベース弾き語りという 超ナゾ演奏をしたcandyが、 テクマ!様のお目に止まり。。。 以下、次回(笑)

SURVIVOR
  
Posted by apple_head at 05:12

August 27, 2008

PVを撮影してます!

昨日からPVのさつえいをしています〜〜。 PV曲は、アルバムタイトルでもある 「ILCQ」なんですが、 まだライブで演ったコトないので 9/13に初演奏するのが楽しみです〜。 そして〜〜!このPVにスペシャルゲストとして 装置メガネのサミーちゃんに 出演していただいてまーーす。かなりたのしいです。 ナゾの2人でしょう。。 またちょこちょこ、スチール写真UPしますね〜!! bb815c20.jpg  
Posted by apple_head at 03:16

August 25, 2008

ちいさい広告

「ILCQ」キャンペーン期間中
(勝手に名付けてみました)は
少しはマメにblogをこうしんしようじゃないか!
という訳で書いてみます。

そうそう、キャンペーン中は、google
ちいさい広告が出てるのですが、
どなたかお気づきになりましたか〜?
appleheadに関係ありそな検索キーワードを
入れると、横の広告スペースにこーゆうの(画像参照)
が出るそうです。試しにいろいろなキーワードで
けんさくしてみてね。

85a571aa.jpg
  
Posted by apple_head at 23:48

August 24, 2008

久々の更新。。。

1年以上放置していたアプヘブログです。。。 が、来月にレコ発イベントを控え、 やる気を見せてみました! オフィシャルサイトもドメインを取りました! ということでちょこちょこ、更新する予定です〜。 写真関係もリニュしたので、 以前ライブスケジュール用に使っていた写真を 記念に貼っておきます。 前にメカエルビスさんと競演した時のやつ。 超しゅ〜る! 180b1610.jpg  
Posted by apple_head at 00:48

May 04, 2006

あさってライブ!

ee32bf91.jpg5/6のライブに向けて、地味なさぎょうをやり中!(笑)とりあえずTシャツ用にかんばん?を作ってみました。。  
Posted by apple_head at 19:28