2007年03月09日

食う!寝る!笑う!が薬です

こんにちは〜!







そうですね〜!
アップル石田です!







いや〜!アップル「突発性難聴」って病気になりました!















えぇっ!?難聴!?







マジでか〜?もう笑うっきゃねぇやな!あっはははは!






みんなも笑とけ笑とけ!リアルな病気で今に笑えなくなるんだから今の内に笑とけ!







まぁこの病気!ストレスや寝不足、疲れなんかが原因でなるらしいです。見事に全部当てはまるな〜。






医者に「寝不足には注意して下さい」って言われたけどその時点で寝てない状態だかんな〜…






そして自分でも気付かない内にストレスと疲れを溜め込んでいたらしい…シット…!健康ランドにでも行こうかしら…?








けっこう前から聞こえにくいなぁなんて暢気に思ってたんだけども…何故放置するかなぁ…阿呆だなぁ…








あ〜ぁ…ついに正真正銘の病人になってしまった…
やばいよ〜!似合い過ぎるよ〜!お似合いだよ〜!床に伏せてるのがお似合いだよ〜!あまりに似合ってて笑えるよ〜!助けて〜!







治るかなぁ?治ったらいいな〜!まぁ治る病気なんでしょうけども医者の説明が難しくて訳わからんかったしなぁ…神経がうんたらかんたら…神経の意味さえわかんねぇっつーの…







「ごたくはいい…!さっさとかかって来い!」って言いたかったよ…







ま〜治らんかったらその時考えよ〜!ま〜片方だけだし〜!別に死ぬ訳じゃないし〜!







だから「うろたえるな!!この程度でガタつくと思うなよ!?」と勝ち気な態度で応戦しよう。







じゃあそろそろ僕は病床に伏せますんで…療養に勤しみますんで…もうはしゃいだりとかそうゆうのちょっと疲れを呼び込みますんで…そうゆうのちょっと勘弁してください…お見舞いとか逆に気を遣うんで…本当ちょっといいんで…じゃあまぁそうゆう感じで…






あばよ!

apple_ishida at 12:13│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  当院のご紹介  [ 脊柱側湾症・外反母趾・顎関節症の駆け込み寺!! ]   2007年03月12日 13:43
■病気の原因は背骨から!!■病気の原因を全身完全骨格矯正で解消!!! ◎痛み・シビレが解消するのは、プロであれば、アタリマエ!!全身の関節をすべて調整し、体内に革命的治癒を引き起こし、関節の変形をも改善する超アンチエイジング療法!!!◎脊柱側湾症(ヘビ背)...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔