2006年11月12日

最後の11月12日Gvレポ

結果だけ

宿無しです。

本題

何故最後かというと、休止するからです、暫く。
まぁ、たまに見に行きますが。あと寒くなってきてデスクの前に座るのが辛い。
おこさまGと犬鯖全体のモチベーションが上がってきたら戻ってくるかな。
まぁこのブログ見てる人はいないだろうから、分かったとしても大分後になるだろう
これも計算のうち

apple_maruta at 22:59|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年11月07日

11月5日Gvレポ

今回は経費無視Gvっつー事で特筆することはないので要点だけ。
・すももちゃんのADSでHP黒くなる、(れいどあれEC)
・正直イグ実使わなかった
・Mbr役だったので結局いつもどおりの消費
・相変わらずガチャはガチャ、でも防衛できないこともないきが
・阿修羅があと2欲しいな
321

apple_maruta at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月29日

29日レポ

今回はVVVに宣戦布告ということで会場B3にて対決。
15分待ってGo、ということになります。
ということで…

20:15 [VVV同盟]攻城開始
VVVその1
ロキはもちろんのこと、聖体、AS、Mbrと定型防衛で厚い厚い。





20:20頃
LP決定
無詠唱LP炸裂。
アンフロでLP連打できるのは強いねー
そのまま華麗にドドドドドと侵攻
大体排除して・・・



20:25制圧完了
攻守逆転
この間大体10分、なかなかいい流れだったと思います。
攻守逆転。




ここで果敢にも無謀ともいうが相手の待ちを見る
3MAPちらり
まぁ無論この後死ぬわけですが…想定の範囲内ですが!






相手の封鎖ライン
これが封鎖ライン。
1回目はWP経由で行ったら華麗に阿修羅されたので、とお道で。
途中からWiz2名になったりしたけど、何故か前に出たりと途切れた間があって
その隙にたたーっとクロークで突破。



そんで、戻ってMbr役に。なんか来ない、来ない、来ない。
ぼけーっと待ってたらおや?何か見えますね
何かいましたね…
何か…いまし…た…ね…?






わらわら
わらわらわらわら
わらわらわらわらわらww
わらわらわらわらわらわらわらwwwww





ドドドドドド
…B3、オワタ
どうやらVVVさんは後ろから攻撃されて壊滅した模様。
後Wisして、どうやら転戦された模様。
ちょっと無粋すぎますねー、大人気ない?





そして偵察開始B1
偵察その1
これをぼーっと制圧してたら、L4がアツイとの報告が。
さっと見た感じこんなの
その2
OKOK,これは厚いな流石に単騎じゃムリがあるぜHeHeHe...
ということで高台EmCで攻めることに。
この後戻って待機してたらフルスト食らって、解除のために1度死ぬ。
そして反転中にEmC完成したために取り残されて仕方がなく歩いて高台到着。
WPでLP連打するだけじゃ芸がないので、道までいってLP逆流、WPにLP固定。
そんなこんなで相手生殺し解除、時間もないのでリターンせずにB1へ。

B1はまぁ軽く制圧。割愛しま
V2が愛犬、L3が…どこだっけ?
V3L2
L3を取り合えず割って、V2へ。
V2生殺し解除、このとき21:55。
間に合うかとカウンター、間に合わない、間に合わない、、。
L3がやばい!と聞いたのでリログしました、しかしL3歩いてる途中、『敵一人』('A`)
V2リターン、V2ER到着、このとき21:57 3分もあれば落とせるかなと思った矢先
L3敵わんだふる、一杯きた、落とされるー とのコトでまたL3リターン
L3歩いてたら画面反転、戻ってカウンター21:59.はいどうみても間に合いません。
ということでB1獲得のみとなりました。

apple_maruta at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月22日

10月22日Gvレポ

最近の出席も割りとよくなって気分がいいまるちゃんです。
開始、偵察とかは端折って…
まず色々いってV3防衛
色々きます。主にガチャと遊園地。ガチャ多すぎてもう失笑です。
正直あの数はアホだろうと。各ギルドのエース系ばっか引き抜いてるの噂が。
基本的にこれ来たら諦め。戦う気すら起きません。
華麗にV3落城、次に色々回る。あまり防衛箇所がない。
箇条的に。
・愛犬そこそこ多かった
・R:eも多かった
・ReのADSでHP黒く。
・基本的にLP出すのは楽になりつつ・・・気のせい?
今回は特筆することがないー というか覚えてないzzz
ということでB1,L3.V2かくと…あれ?
L3華麗に10秒前に割られました
その他Reオマケ

apple_maruta at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月18日

Gvれぽ

でも書こうかなと。
PT編成終了、GoGO
先週時間が無くて攻め切れなかった所(同盟忘れた)がB2にて防衛を発見セリ
ロキは無かった(出てなかった?)けど、Wizさん多め。でも無詠唱LP後どーっと攻めて
半分ぐらい削れた所で[移動式遊園地]登場。あっさり割れる。転戦。
色々見てB3の[がちゃぴん3000匹]の防衛線みよーかということに。
ガチャエフェ無し縦ガチャエフェ無し横







はい、どう見ても多すぎですね。中の人の話だと50人はいたとか。
3MAPにも遊撃いまくりでダリー はい転戦
9時ごろからB4に[VVV同盟]がいるとの事で攻める。
VVVエフェ有り







なかなかの人数です。ADSからMbrまで結構揃ってて、さらなる発展が楽しそう。
んで、ここから頑張った、うん。
VVVエフェ無し







ロキノ後ろに人いない&魔法届いてない&ロキ張りなおし遅めだったので、ロキ出しながら前に進んでこの構図に。
ここからエレさん大暴走 ロキペアにADS投げまくり、ロキ瞬殺。ハエー
その後某WizさんのSG10がWiz陣に決まって綺麗になる。
もう完全に崩れた構図ですね。
VVV陥落寸前
こうなって割れて、終わり。[VVV同盟]さん転戦。あと適当に守ってB1派遣。
[R:e]さんくるも時間ぎりぎりに割って到達時には時間切れ。B1,B4獲得になりました。

apple_maruta at 20:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年05月12日

てんこ盛りに日々

やっと週末ですね、こんばんわ。
今週はとてつもなく忙しい日々でした…
早くもレポート作成が3つほどたまっております。
それにHP作成、作品等々…
まあ、出すのはいいんですが、同じ時期に突然出すのは
やめて頂きたいとw
そして来週の頭提出とかまた。。。
泣けます。。

apple_maruta at 21:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月11日

5月は厄日?

かもしれません今晩和。
金曜になってやっと忙しさから開放されたようです。
5月は本当に厄日のようで…
GWにオフをしたんですが、フレイアさんが放った
虎バサミことアンクルに自転車で突っ込んでしまい、
自転車大破、自身は両の足に打撲、左手の手のひらが思いっきり
えぐれて出血。右手は至って健康でした。
まあ、それはいいんですがー
今日、バイトだったんですよ、飲食店の。
キッチンでニラをトントン切ってたんですよ。
そこで手が滑って包丁が宙を舞って、例の左手の傷のすれすれに
ブスッと…

本当に運がないみたいです…

apple_maruta at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

帰ってきました。
今日のスケジュール
6時起床→7時の電車へ→9時学校到着授業開始→
12時授業終了→ゼミガイダンス13時迄→各先生のゼミ周り15時→
なんか色々18時→飲み会開始22時→2次会23時→25時帰宅

あー疲れた('A`)
そして明日は6時起床のフランス語の課題を…



apple_maruta at 00:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月09日

うーん

放り出された闇の中。
見えないけどよく見える?
ふと立ち尽くす君を見つけた。
関係ないのに君を心配するのは奢り?
関係ないのに君を憂うのは自意識過剰?
夜の冷たく白い息が涙を忘れた街に漂う。
今は夜の暗闇にいる。
前の道路は街頭もなくただただ闇。
ふと振り向くと声が聞こえない仲間が見える。
今、ボクは一人?
今、ボクは孤独?
声が聞こえない、声が聞こえない
・・・あれ?
聞こえないのはボクの声?それとも…
ふと顔に涙が流れる
この涙は何の涙だろう?
無我夢中で手を振る。
だけどその手は空しく空を切るばかり。
そしてどんどんかすれる仲間達。そして君も。
だけど後ろには進めない。足は前しか向いてない。
だけど前は闇の中。
闇の中に仲間は待ってるのだろうか?君も待ってるのだろうか?
足元の道は二手に分かれてる。
片方は全てを捨てて生きる道。
片方は昔と共に歩む道。だけどよりのいっそう暗黒が待っている。
さあ、決断の時は近い。

というのを

続きを読む

apple_maruta at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月01日

はい

存在を忘れてた気がするまるちゃんです。
RJCですがなんとか1回戦突破したようです。
速攻鳥が落ちたもあり、カオス状態でしたがorz
反省が多かった試合かと。

んで

続きを読む

apple_maruta at 20:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)